みなさん、こんにちは☆
毎日のようにゆーみんに会ってますあーやんです(・ω・)ノ
あまゆーず、今月はスケジュールぎっしりや~!!

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
六甲に行ったのに、動物のネタなし(笑)確かに~!!今回は触れ合う機会がなかったんです☆
羊さんとワイワイしたかったのですが、私は特に声が出ない歌姫役…控え室に行くまでは喋らず演じてました~(^◇^;)
おやつは、家族と食べると美味しい!そうですよね!
私も皆さんから頂いたものは、家族の前で一つ一つ披露します(笑)家族も大喜び♪ほんと、いつも皆さん、ありがとうです(*^o^*)image

今日は、フェリシモ ハッピートイズのぬいぐるみ達をお届けに、高槻にあります「officeぱれっと」の子供達の所へ行ってきました~♪

ぬいぐるみを渡す前に、子供達と少し手遊びやじゃんけんの歌などで遊びました♪
おはようクレヨンもしましたよ♪
子供達と遊んでいると、ほんと保育士気分になりますね(*^o^*)image
みんなめちゃ可愛かった~♪
先生達もノリノリで一緒に遊んでくださり、嬉しかったです!!

いつもゆーみんがしているリズム遊びや手遊びを、今回初めて私がしきったので、てんやわんや(笑)
変な汗かいた~(^◇^;)

「ぬいぐるみのプレゼントがあるよ~」と言うと、「えー(*^o^*)!?」と、みんな目がキラキラ☆
プレゼントすると、とっても嬉しそうでした!
image一人一人がぬいぐるみを胸にぎゅ~っと抱きしめて、にんまり笑顔!



私達のところへ持ってきて、
「可愛い~♪」って見せてくれたり♪
「〇〇ちゃんって言うの」とぬいぐるみの名前を教えてくれたり♪

「大切にするね」と言ってくれたり♪
喜んでくれている子供達を見れて、私達も幸せでしたー*\(^o^)/*

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪♪
あまゆーずの事、覚えててね~♪♪

officeぱれっとの子供達、先生達☆
image
今日は、本当にありがとうございましたー*\(^o^)/*





あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。