尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「生活共同組合コープこうべ」

またまた尼崎にありますコープこうべさんへ、ポスターを貼らせて頂きました~☆
今回は、コープ尼崎名神店、コープ塚口店、コープ園田店に行かせて頂きましたよ♪
image
園田店の店長さんは、あまゆーずの事を知ってくださっていて嬉しかったです*\(^o^)/*一緒にお写真も撮らせて頂きました!!
この園田店で見つけた、ラブコちゃん☆
コープさんのキャラクターなんですって!!おかっぱ頭が可愛い~!!
服には、ハートマークとカタカナの「コ」が書いてあり、これできっとラブコと読むのでしょう♪

そうそう☆
今回コープさんを回って気づいたのですが、子供用サイズの買い物カートが置いてある店舗を見つけました*\(^o^)/*
カートについてる長いバーに、動物の絵が書いてあり、可愛かった~♪こりゃ子供も喜ぶわ!
この発想はさすがっす~!!

コープ尼崎名神店
尼崎市名神町2-4-1

コープ塚口店
尼崎市塚口町1-16-1

コープ園田店
尼崎市東園田町4-104-1