どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は保育士時代のお友達とランチしてました☆
子育ての悩みってなかなか消えないですよね(>_<;)
それも乗り越えて、母も強くなる♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまゆーずの部屋!
毎回みなさんに喜んでいただけて、私も嬉しい♪
3回目の開催も期待大でプレッシャー感じてます(笑)

新曲「ドンドンマイチャレンジ」♪
これも好評でよかった~!!
7月のワンマンでもやるので、ドンドン浸透させていきたい曲でございます☆
ドンドン!!
20160528191154_IMG_4557
さて、ベイコムさんで今日から19日まで19:00~20:45に「未来への輝きコンサート」の特番が放送されます☆☆
5月28日にあましんアルカイックホール オクトで行ったコンサートです!
あまゆーずが司会もさせていただいてるやつです(^0^)♪

ベイコムが見れるみなさんはぜひチェックしてください♪♪

私もまだ観れてないので楽しみです☆
ヒマワリが落ちてるのも映るかな??
この写真ではちゃっかり落ちてた(笑)

明日のあまゆーずは幼稚園コンサートをしてきます♪♪
意外に久しぶりかな??
ウサギのお人形さんも登場する予定☆
あまピョン、ゆずピョンという名前ですが、幼稚園ではわかりやすく、赤ピョン、青ピョンに変わります(笑)

明日も楽しんできますv(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。