皆さん、こんばんは!
今日は、重大発表があるよあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
そして、ゆーみんの胃痛のご心配、ありがとうございます(笑)
今日元気もりもりやったので、大丈夫なんでしょう!
可愛いお手紙ですよね♪
二人の特徴をよくとらえてる!ほんとうまいです!!
子供達の絵も中に描いてあったのですが、子供の絵って、ほんと素直に印象に残った特徴を描いてくれてるので面白いです♪♪

今日のあまゆーずは市役所へ☆

なぜかと言いますと…

imageなんと!

なんと!

あまゆーず!

「尼崎市市制100周年PR大使」に選ばれました~*\(^o^)/*

おめでと~!!ありがと~!!
尼崎で生まれ、尼崎で育ち、あまゆーずとして尼崎を中心にコツコツコツコツと活動してきましたが…
やっと!PR大使や~!!!

以前からPR大使に任命されていたのが、女優の南果歩さん♪
そして今回新たに決まったのが、尼崎市在住で落語をされている桂吉弥さん♪
そして、私達あまゆーずです♪
image
そのため、尼崎市役所で「市制100周年PR大使委嘱式」が、本日行われました☆

稲村市長から委嘱状を頂き、お話もさせて頂きましたよ♪
市長さんとは何度もお会いしているのですが、いつも親しげに話してくれます☆
市内の幼稚園、保育園、小学校、中学校であまがすきの曲が流れているそうで、運動会でも使ってくれている所があるのだとか(*^o^*)嬉しい!

桂吉弥さんとは、お会いするのが初めましてだったのですが、なんと私達とご近所さんでした!
どこかですれ違ってるかも♪
米朝さんの息子さんが、私の高校の恩師なんです~とお話させて頂きました♪
image
今日のこの委嘱式には、各新聞の記者さんと、サンテレビと、ベイコミュニケーションが来ていました☆
また新聞に掲載されたり、テレビに映るかも~*\(^o^)/*

サンテレビは、今日の夕方!17時50分~の放送です♪
ベイコミュニケーションは、6月28日、29日の11:00、14:30、20:30、22:00の番組です♪

image
そしてこの度、100周年PR大使の名刺も作ってもらいましたー!!

めっちゃ可愛くないですか!?
あまゆーずの名刺って持っていなかったので、これから活用させて頂きます♪
なんてったって、PR大使なんだと胸を張って言えますからね~(*^o^*)嬉しい~!!

大好きな町、尼崎!
もっともっと盛り上げられるように、さらに頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*

稲村市長さん♪
桂吉弥さん♪
新聞記者さんや、テレビ関係者の皆さん♪
尼崎100周年事業の皆さん♪
今日は、このような機会を、どうもありがとうございました!!!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。