どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はあまゆーずの14回目のお誕生日☆☆
2002年の6月に結成しました♪865A7567

来年は15周年!!!!
節目の年でもあります♪♪
何をしようかな~~~(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
念願の~~!!!!
尼崎市市制100周年PR大使に任命していただきました!!!!

応援メッセージをはじめ、ツイッター、フェイスブック、様々なSNSからお祝いメッセージもいただき、めっちゃ嬉しいです♪♪

そして、尼崎市のHPから≪あまがすき≫のダウンロードもできるようになりました☆☆
コチラから♪
ぜひ、みなさんも聴いて覚えて下さいね!

新聞にも載せていただいて、思いもよらない14歳のお誕生日プレゼントをいただきましたv(^▽^)v
ありがとうございます☆★
image
結成当初の二人のイラストはこんな感じ★
当時は、『あまゆず』だったんですよ~!
それがデビューをきっかけに『あまゆーず』になって♪

結成当時は「てらりん」と「ゆみこ」だったけど、「あーやん」と「ゆーみん」になり、14年の間にいろいろありました♪

数えきれないほど、たくさんの方に出会って、支えられて、いまここにあまゆーずがいるんだと思います☆
そして、事務所の社長や、あまゆーずを応援して下さってる関係者のみなさんの力があってこそ☆☆

そして、14年も応援し続けてくれている家族がいてこそ♪♪

お誕生日は周りのみんなに改めて感謝できる日だなと思います!!!!

みんな~~~ありがとう!!!!

ということで、お誕生日を記念して、明日のラジオも特別バージョン♪♪

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

あまゆーず生誕14周年の特別企画!!ということで・・・

「質問大会〜*\(^o^)/*」

あまゆーずへの質問と同時に、お祝いメッセージも頂けると嬉しいです♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

よろしくお願いします♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。