皆さん、こんばんは☆
最近のスマホの進化のスピードについていけてませんあーやんです(・ω・)ノ
驚くアプリがいっぱいやー!

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
あまゆーずのイベントが3週間もない!
3週間もないと、ずっと息を止めて3週間いる気分…という方が∑(゚Д゚)
ダメダメ~!吸うて~(笑)
あーやんママをスーパーで目撃したかも?という方がいますね~!正解です(笑)
見かけたらいつでも声かけてくださいね~♪♪

今日は、京都にあります「光の子保育園」で創立記念コンサートをさせて頂きましたー!!
今年で創立44年なんですって♪♪

光の子保育園には、毎年一回お呼び頂き、歌わせていただいております♪
もう6年目くらいになるのかなー?
ほんとお世話になっている保育園でございます(*^o^*)

何年もこちらには訪れているからか、着いた途端、「あまゆーずやー!」「あーやんや!」「ゆーみんや!」などなど、保育室から覗いていた子供達の声が(笑)
嬉しいやーん♪

コンサートを開演すると、客席には、保育園の子供達の他に、小学生の子供達や保護者の皆さんもたーくさん来てくれていました!
「あまゆーずを知ってる人~?」と聞くと、みんな大きな声で「はーい!!」と手を挙げてくれましたよ♪♪
特に、小学生の子供達は、保育園にいた頃にあまゆーずを見たことがあるのかな??また会えて嬉しいよ~♪♪
image
いつものように歌や手遊び、クイズをしたりしたのですが、去年と同じものが出てくると、小学生達から「知ってる~」の声(笑)
子供達の記憶力…さすがっす(笑)
でもでも、今回お初にあまゆーずオリジナル、京都うまいもんの歌~を披露しました♪
八つ橋、金平糖、宇治抹茶、京都タワー、祇園祭り、舞妓さんが出てきます♪
これには、大人の皆さんが喜んでくださいましたー*\(^o^)/*

今回もラストに、ちびっこヒーローを踊ったのですが、なんと子供達!
一緒に歌いながら、踊ってるではあーりませんか!!
ピアノの上に、あまゆーずのCDを置いてくれていたので、いつも聞いてくれてたのかなー??
歌声が聞こえてめちゃめちゃ嬉しかったです(*^o^*)

アンコールを頂き、みんなで「さんぽ」を歌って終了♪
みんなお歌が、とーっても上手でした!
image
最後に、あまゆーずから、フェリシモの500色色鉛筆を寄贈しましたよ☆
みんな喜んでくれて嬉しかったです♪♪

あ!
綺麗なお花も頂きました!
あまゆーずのイラスト入りチラシも会場に貼ってくれていて、嬉しかったです♪♪

光の子保育園の子供達☆
近隣の小学生の子供達☆
保護者の皆さんや、先生達☆
今日は、ありがとうございました!
そして、創立記念おめでとうございます!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。