皆さん、こんばんは☆
息子と西宮ガーデンズでデートしてきましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
私たちの顔を見たら、美味しさが分かる??さすがっす~♪♪
私、ほっぺた落ちそうでした☆
めちゃめちゃ美味しかったので、家族と分け分け食べました(*^o^*)
お二人はゴスペル好き??と質問がきてましたが…私はめちゃめちゃ好きです!
綺麗なハモリであの迫力!!
テレビでしか見た事がないので、本物見たら、感涙するかも(笑)

image今日と明日!
ベイコミュで、尼崎市市制100周年PR大使委嘱式の模様が放送されますよ~♪♪

時間は、11:00、14:30、20:30、22:00の地元ニュース番組です☆
今日見逃した方は、明日もあるのでお忘れなく~(*^o^*)

ん~…
たくさん尼崎の良さを語ったつもりでしたが、カットされていましたねぇ(笑)
もっとトーク上手くならなあかんなぁ☆image
尼崎をPRするためにも、日々勉強やー!!

でも、色んな場所で、大使おめでとうと声をかけて頂けるようになりました!
ほんと幸せな事です♪♪
100周年は今だけなんやし、精一杯頑張るぞー*\(^o^)/*

さてさて、こちら☆
image
先日、ショッピングモールで、お兄さんに目の前で作ってもらった風船です♪♪


クオリティー高っ!!
って思ったのは、私だけ??

腕につけれるようにブレスレットになってるんですよ♪
可愛い風船につられて、売っている商品の勧誘を受けたあーやん一家でした(・ω・)ノ


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。