どうも~ゆーみんですv(^0^)v

こんな時期に傘が次々に壊れ、家族の傘をこっそり使っております(笑)
家族の傘も、ちょっと壊れかけの傘でしっかり壊しましたとさ(^0^;)
これはきっとギリギリで置いてたやつを私がさしたから壊れただけで・・・元から壊れてたと思ってます(^日^)
ゆーみん家にはギリギリの傘が山ほどあります!
捨てれない家族(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
アンパンマンのバルーンアートかわいいですね!
子どもが好きそう♪♪
最近、バルンアートをされてる方とお知り合いになり、Facebookなどで写真を見てると・・・
もう芸術作品ですよね!!!!
なんでも作れちゃうそうです(*^0^*)
あまゆーずのファンの方も得意な方がおられます♪
得意技になりますね☆★

今日はコチラ!!!!image
7月31日のワンマンライブ☆★
完売いたしました~~~!!!!!
パフパフパフパフ~~~♪♪
ありがとうございます!

これで集客を気にすることなく、ライブのことだけを考えられますv(^0^)v
みなさんのおかげ♪♪

早速、ワンマンに来て下さるみなさん!
1曲目からタオルを回すので、準備してて下さいね☆★
あ~楽しみが増す~~♪♪

ちなみに、立ち見になる可能性もありますが、若干入れるそうなので、行きたいよ~~!!って思って下さった方はお早めにご連絡下さい☆
yoyaku@amayu-zu.com

明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日から新コーナー「PR大使あまゆーずの知れば知るほどあまがすき」
尼崎の情報をお届けするよ♪

トークテーマは「2016年も後半年!これだけはしたい事」
もう今年も、後半分!

メッセージはmail@fmaiai.com

よろしくお願いします♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。