みなさん、こんばんは☆
どんだけゆっくり寝ようと思っても、朝は7時半にスッキリ目が覚めるようになりましたあーやんです(・ω・)ノ健康~(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ボーリングのスコアは?ときてますが、打ち合わせだったので投げてはないんです~♪見てたらめちゃボーリングしたくなったんですけどね(笑)
久しくボーリングしてないなぁ♪
またひまわりーずボーリング大会も、開催したいですね♪♪

吉本新喜劇の劇中に、あまがすきハーフマラソンの宣伝があったんですか!?
出たかった〜(T_T)一緒にこけたかった〜(笑)

ファインディングニモ泣けますか~!
昨日テレビで放送されてましたね☆
録画しておいたので、泣きたい時に見ようっと(笑)

魚の世界って、魚同士で色々会話とかしてるのかな??
想像すると面白いですよね♪
image
先日、水族館へ行った時の写真です☆

水の中の世界って、ほんと不思議で未知の世界♪
どんな話してるのかな?
恋とかしてるのかしら?
あそこは親子かな?
な~んて、想像しながら見てると、結構面白いです(笑)
カクレクマノミもいましたよ♪可愛かった~♪
image
水族館で1番目を伏せてしまうのが、クラゲのコーナー…
刺された事がある人なら目を伏せたくなるはず(笑)
わたしは、足の細長~いのに刺されました…
見るたび、あの痛さを思い出す~(>_<)

やっぱり1番好きなのは、イルカショー☆
image
最近のイルカショーは、音楽にもこだわってますよね☆
ドキドキするような音には、こっちもワクワクするし、イルカも音に合わせてジャンプしてくれるし!
音の力って凄いなぁ~と思います♪♪
水族館の音楽を作るのもいつかの夢かも(*^o^*)
自分達が作った歌に合わせて、イルカが飛んでくれたら、泣けるくらい嬉しいかも~(T_T)

あ!
ちなみに、この水族館はどこでしょ~??

ヒントは、近くに鉄道博物館があります♪

鉄道博物館も立ち寄ったのですが、なかなか面白かった~☆
こちらの内容は、また今度blogに書きますね♪

さぁ!
私たちも、イルカに負けないくらいのステージができるように、ワンマンの練習や~*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。