どうも~ゆーみんですv(^0^)v

朝の5時に起きて、今日も1日頑張りましたが・・・
夕方にお昼寝もしました♪
お昼寝って最高ですよね☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
アンクルジャムさんの予約、いつもの時間帯と違うので忘れないようにしなきゃですね!!
私もツイッターでつぶやくようにしたいと思います♪
私も忘れちゃってたら、すいません(^0^;)

重ためのバラード!
いいですよね☆★
私もまだ聴いていないので、また聴かせてもらいたいと思います♪♪

今日のあまゆーずは、神戸市立岩岡幼稚園さんで歌ってきました☆image
今日が終業式だったのですが、その後にあまゆーずコンサートをさせていただきましたよ!
明日から夏休み~~~♪
みんなワクワク~♪

保護者の方もたくさん参加して下さいました☆
元気な子どもたちと歌って、遊んで、踊って♪
だいたい45分ぐらいの時間の中でさせてもらうのですが、ほんとにあっという間に感じます!

ほら、つながった♪もみんなで歌えて楽しかった(*^0^*)
神戸市の教育委員会の方も来て下さったんですが、ほら、つながったの振付ができたようです☆
前回歌いに行かせてもらった、玉津第二幼稚園さんが作られたんですって♪
子どもたちが踊っている映像も見せていただき、あまゆーずも覚えて踊りたいと思います!!

この振付も広がるといいな~~~☆★

岩岡幼稚園には、短大時代の同級生の弟さんが働いてて、ここでも「繋がった~!」っと喜んでました♪
人との繋がりはすごい力がありますね♪♪

岩岡幼稚園のみんな!
先生方!
保護者のみなさん!
教育委員会の方!
今日はありがとうございましたv(^0^)v
またよろしくお願いします♪♪

明日はラジオDAY★
そして、あーやんの誕生日やで!!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日は「今日は何の日?」のコーナー★
トークテーマは「あーやん誕生日おめでとう!」
誕生日当日にラジオ生放送♪

お祝いメッセージお待ちしております♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。