☆★☆7月21日☆★☆865A7731

あーやん&あーやん息子ちゃんのHAPPY BIRTHDAY♪♪
そして、頌栄の友達もHAPPY BIRTHDAY(笑)

めでたい~~たい~~鯛♪
息子と同じ誕生日って本当に珍しいですよね(*^0^*)
一緒にお祝いできて、生まれた日が2倍幸せな日になるわけだからいいですよね☆★

いつか息子ちゃんから「お母さんおめでとう&ありがとう」ってプレゼントがもらえる日が来るんだろうな~☆
素敵素敵!!

あまゆーずをしながら、母もして、忙しい毎日を過ごしているあーやんです♪
昔からじっとしてられないタイプなので、休みがあればお出かけする!
自ら毎日を忙しくしているようにも見えますが(笑)
まっ!それがあーやんスタイルなんでしょう☆★2015-11-03-15-58-25

絵を描くのが好き、動物が好き、ゲームが好きなあーやん♪
腱鞘炎はどうなったのでしょうかね??
ゲームのし過ぎじゃないのかな?と疑う私ですが(笑)

とにかく!好きな物はとことん楽しむあーやんさんなんで、急に行動力がアップすることもある人です♪
私よりもグイグイタイプです★☆
いざという時、強いです!!
休憩中のお店でも「すいませーん!」と入れる人です♪

私はそんなあーやんを尊敬しています(^日^)

母は強しと言いますが、日に日に強くなっていくあーやんがこれからも楽しみですね☆★
そして、あーやんの笑顔もみんなを幸せにしますから、何歳になってもとびきりのあーやんスマイルでいてほしいですね♪2016-07-20-22-19-19

かわいい写真ばかりUPするのもあれなんで、あーやんらしい?シリーズの写真も載せときますね!
着ぐるみを着ている時が一番のびのびしているので、常に着てもらってもいいかもです(*^▽^*)

今度のワンマンでは、あーやんは何に変身するのでしょうか??
そのへんもお楽しみに☆★

今日のラジオでのお祝いメッセージもお待ちしております♪

みんなで一緒に祝いましょう~~v(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。