皆さん、こんばんは!
朝からおめでとうメッセージがいっぱい!生まれてきてよかった〜あーやんです(・ω・)ノ
みんなに出会えたのも、この時代この場所に産んでくれた私の母のおかげ!感謝です☆

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
振り付けいいね!覚えな〜という声が!
ぜひぜひ覚えて一緒に踊りましょう〜♪ジャンプも入ってるので、みんなで飛び跳ねてね(笑)
私も覚えな〜∑(゚Д゚)

そして、ゆーみんのおめでとうblog、愛感じますね〜♪♪番外編の写真付きというところが(笑)
皆さんも、たくさんのメッセージ、一つ一つ親身に読みました♪♪
本当に…ありがとー*\(^o^)/*

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

スタッフさん達からも、「おめでとう」を言って頂き嬉しかった〜♪♪

コーナー「今日は何の日?」

あーやんの誕生日〜*\(^o^)/*
同じ誕生日の有名人には、はるな愛さん、小林麻央さんがいましたー!!

・神前結婚記念日
・自然公園の日
・日本三景の日

そして、毎月21日は漬物の日なんですって〜♪♪
漬物好きなので、調べてみてびっくり!
そして、7月21日の占いには、生まれつきのパフォーマーらしいです(笑)
早く開花したいわん♪

そして、今日のテーマは「あーやんお誕生日おめでとう」
沢山のリスナーさんからのお祝いメッセージ、めちゃめちゃ嬉しかった!!ありがとうございました!!
image
誕生日にラジオ生放送ができる幸せ♪
ありがたや〜♪

皆さんからのメッセージには…
・ミラクルで天真爛漫なあーやん、ずっと変わらないで♪
・人生初のライブが3年前のあーやん誕生日のワンマンだったので縁を感じる♪
・おめでとうを独り占めにはできないけど、息子と一緒にお祝いすると喜びも2倍以上なのでは♪
・優しくてええお母さんでもあり、妻!天然なとこもあり可愛いのかな!誕生日なのでほめまくろー♪
・お誕生日にはゆーみんとお揃いの油絵をプレゼントしますね♪
・暑い暑い夏の真っ只中に生まれた母の苦労を、自分も思い知らされているのでは♪
・こうして毎年お祝いする事ができて嬉しい、ずっとあまゆーずを続けて歌ってくれてありがとう♪
・寺内家で最もめでたい日がやってきた!ご馳走が楽しみですね♪
・思ったより産休復帰を早くしてくれて嬉しかった、女は30代からだよ♪
・新たな1年もKSE(変わらず素敵な笑顔)のあーやんでよろしくお願いします♪
・30半ばでも頑張ってるアーティストは沢山います!子育てで大変やけど頑張って♪
・親子で同じ誕生日なんて驚き!お仕事と家事の両立頑張って♪
・小学校から流れてくる「あまがすき」聞いてます!歴史音楽祭を楽しみにしています♪
・素敵な笑顔と計算されたボケを今年もお願い致します♪
・息子様も同じ日なんですよね♪重ねておめでとうございます♪
・ゆーみんと一緒にトークで笑いを…じゃなくて、最高の癒し時間をお願いします♪

などなど…
嬉しいメッセージがたーくさんで、嬉しいやーん*\(^o^)/*幸せ者やーん!
ラジオを見にきてくれていたお客さん達からも、プレゼントをたくさん頂きました!!嬉しー!!
ほんと誕生日は、改めてみんなに「ありがとう」を言う日ですね♪♪

みなさん、出会ってくれてありがと(*^o^*)

〈ON AIR 曲〉

・おもちゃリズム(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・Happy Birthday to you you(YUI)
・誕生日(熊木杏里)
・誕生日には真白な百合を(福山雅治)
・Happy Happy Greeting(KinKi Kids)


来週は「リクエスト大会」
テーマは、夏の歌!!
やっぱり夏やし、夏の曲が聞きたーい♪♪ということで、お待ちしております♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


FMaiaiのラジオ後は、ABCラジオの収録へ☆

尼崎市市制100周年PR大使に一緒に就任された桂吉弥さんがされている番組にゲストで呼んで頂いたんです(*^o^*)image
ABCラジオの17:25〜「とびだせ!夕刊探検隊」という番組です♪♪

桂吉弥さんと、アナウンサー八塚彩美さんがMCをされています♪
「客間にお越し」というコーナーで、あまゆーずの結成話や、尼崎の話をさせて頂きました!

皆さんもぜひ聞いてください♪
放送日は、7月25日ですよ*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。