どうも~ゆーみんですv(^0^)v

暑い暑い!と言いながら、昨日の夜のように涼し過ぎると心配になるゆーみんです(>_<;)
7月なのに、こんなに涼しくていいの?って思っちゃいます!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
早寝早起きは三文の徳♪♪
睡眠不足も、寝すぎもダメ☆
ほどよく!ですね(*^0^*)

どれだけ疲れてても、お風呂に入って上がると、走り出したくなるぐらい元気になるというメッセージも(笑)
私は逆かも?!
お風呂に入ったら、眠くなります☆★
なので、昼間にシャワーを浴びると眠くなるんです♪
夜に走り出したくなるテンションは大変ですね(笑)
元気過ぎる★☆
2016-07-21-15-20-03
さぁ今日はABCラジオをチェックですよ!!
毎週月曜日、17:25から放送 桂吉弥さんと八塚彩美アナウンサーがMCの『とびだせ!夕刊探検隊』にゲスト出演させていただいています♪

桂吉弥さんとは尼崎市市制100周年のPR大使を一緒にさせていただいてるご縁で、尼崎のPRに呼んでいただきました☆★

そもそもあまゆーずの出会いのきっかけは?なんて話からスタートしたので、結成当時の二人のお話もたっぷりしてきましたよ♪

そして、吉弥さんと八塚アナとある曲のコラボも実現☆2016-07-21-15-24-41
生歌もありますので、ぜひ聴いて下さいv(^0^)v

17:25になったら~1008kHzでお願いします☆★

余談ですが・・・
ラジオ収録の日にボールペンを忘れてきまして・・・
ご丁寧に吉弥さんがあまゆーず事務所に送って下さったんです!!
しかも!
収録日があーやんのお誕生日だったので、ペンと一緒にタオルも送って下さいました♪♪
そして、誕生日でもないゆーみんにも(T_T)
青と赤のタオル~~☆
優し過ぎる吉弥さんでした(*^0^*)
ありがとうございました!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。