皆さん、こんにちは!
横の赤い方に近寄らないでと言われますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
髪の毛切ったりカラーしたりすると、気合が入る!分かります〜!
女子だけかな??
私も前髪切ろうか迷ったんですが、いつかのお楽しみにとっておこう♪オホホ♪
カラスの声は嬉しくないイメージがある…確かに!
カラスさん達がゴミをあさらなければ、可愛い〜と思うのかな〜??
私は時々、カラスに「カァ〜」って鳴きまねして話しかけたりします(笑)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

今日は、リクエスト大会〜!!
テーマは「夏の歌」
沢山のリスナーさんからのリクエスト&メッセージも、ありがとうございました!!
image
夏に夏の歌を聴くと、ほんとテンション上がりますよね!
夏生まれだからか、夏のアゲアゲ曲はめっちゃ好きです〜♪♪
スタジオ内でも、ノリノリでした(*^o^*)
ただ、夏のしっとり曲もいいですよね〜♪

〈ON AIR 曲〉

・IROAI(あまゆーず)
・あまがすき(あまがすき)
・世界で一番熱い夏(プリンセスプリンセス)
・真夏の夜の夢(松任谷由実)
・お祭りマンボ(美空ひばり)
・夏休み(吉田拓郎)
・シンデレラサマー(石川優子)
・夏はこれからだ!(福耳)
・Summer Girl(佐合井マリ子)
・TSUNAMI(サザンオールスターズ)
・Over drive(JUDY AND MARY)
・over and over(Every Little Thing)
・上を向いて歩こう(坂本九)
・君がくれた夏(家入レオ)

ちなみに、世界で一番熱い夏は、あーやんのリクエストでした〜♪♪
最近、好きな曲なんです!
カラオケでは、お尻フリフリしながら歌ってますよ(笑)

来週のコーナーは「尼崎市市制100周年PR大使あまゆーずの知れば知るほどあまがすき」
テーマは「夏になるとココに行きたくなる」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ワンマンまで、後3日!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。