尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「桂華」さん☆

尼崎あんかけチャンポンの時にお世話になった桂華さん♪♪image
久しぶりに食べに行くことができました!!
ずっと食べに行こうという話は出てたんですが、何かと都合が合わず。。。
玉子あんかけラーメンも食べたかったけど~
今日はランパスのランチを食べました☆

9月15日までのランパスに今回桂華さんも入られてます☆
酢豚定食か、牛スタミナ焼き定食か、八宝菜定食か選べるんです♪♪

あーやんは酢豚、ゆーみんは牛スタミナ焼きをいただきました☆
おいしかったで~~す!!
2016-07-28-13-54-39
マスターも店員さんも変わらずお元気そうでよかった(*^0^*)
出来立てほやほやの大学芋もサービスして下さいました!!
これまためっちゃおいしい☆★
満腹で帰ったあまゆーずでした!!

「あまがすき」ポスターも貼っていただけるようで感謝です☆
ありがとうございました!

* 尼崎市次屋1丁目19-11