みなさん、こんばんは☆
風邪は気合いで治しましょうあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます!
昔売られていたバナナを食べて、おじいちゃん達が涙する話しがあるとか!?
知らなかったー∑(゚Д゚)
自分が懐かしい頃を思い出す味ってなんだろ??私は駄菓子かな~♪
親元を離れた人は、母の味もそうですよね♪
味覚から昔を思い出せる…人間て凄い☆

今日のあまゆーずは、兵庫県西脇市にあります「西脇こども園」の夏祭りで歌わせて頂きましたー!!!
こちらには、もう三年連続お呼び頂いております☆ありがたや~!!!

夏祭りということもあって、子供達がみんな浴衣を着ていて可愛かった~♪
image
いつものように、子供の歌を始め、手遊びやリズム遊びをさせて頂きました☆
久しぶりにアナ雪のとびらを開けても歌いましたよ!懐かしかった〜(笑)
動物クイズでは、みんな舞台前まで来て「白熊や!」「ペンギンや!」と必死になんの動物か当てようとしていて、とっても可愛かったです♪
ちびっこヒーローでは、浴衣姿で必死に踊ってくれる子供達に胸キュンでした♪

私たちのステージの後には、外で浴衣を着た園長先生が、こども達の前でトロンボーンを吹いていましたよ∑(゚Д゚)凄いー∑(゚Д゚)
カッコいい園長先生でした♪♪

西脇こども園の子供達、保護者の皆さん、先生達!
今日は本当にありがとうございました!!

さてさて…

ついに明日だよ!!
あまゆーずワンマンライブ「じゃんけんポン de サマー!」
image
チケットは、すでに完売しております☆
当日券はございません。予めご了承ください。

場所:大阪 心斎橋RUIDO
時間:open 11:30 start 12:00
ご予約された方は、場所と時間をお間違えなく♪
チケットとタオルをお忘れなく♪

ここで、明日の注意事項です☆★☆★☆★

*飲食の持ち込みは禁止。

*禁煙です(お煙草は所定の場所でお願いします)

※取り置きチケットの引き換えは、当日10時30分~11時にお店でチケットを引き換えて下さい。(お店の階段を下りたところ)
その際は、お名前と整理番号をお知らせ頂きお支払いください。
万が一、引き換え時間を過ぎた場合は、誠に恐縮ですが予約でお取りになった整理番号は無効となり、列の最後に並んで頂く事になります。

※整理番号順に入場(当日スタッフの指示に従ってください)自由席です。

※写真撮影につきまして
なんと!
明日のワンマンは、全て写真撮影OKになりました!貴重~!
ただし、動画/録音/フラッシュ撮影は禁止です。バラードなど静かな曲では、シャッター音にご注意くださいね♪

※いつもあまゆーずのワンマンライブは、途中休憩を挟みますが、今回は休憩がございません(>_<)
始まる前にトイレなどご用は済ませておいてくださいね~♪

※あまゆーずへの愛をご持参ください(笑)

以上!
明日は、一緒に盛り上がろ~~*\(^o^)/*
最高の夏にするのだぁ!!!
心斎橋ルイードで、待ってるよ~*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。