どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日から8月!!
そう父方のおばあちゃんの誕生日☆★
94歳おめでとう!!!!まだまだ元気でいてね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ワンマンライブの感想がドンドン届いております♪
新曲も好きだと言ってもらえてうれしい!!
2人バージョンでも歌っていきますね♪
1曲ずつ感想を書いて下さってる方も!!
ありがとうございます(*^0^*)
質問にはまた答えますね!!

そう!!
昨日のワンマンライブでも言いましたが、次回のワンマンは来年の1月15日に決定したわけでして~
早速、予約もたくさんありがとうございます(笑)
さすがに早すぎる予約です(^日^)
でもまた行きたい!と思ってもらえることが本当に嬉しい☆
ありがとうございます!!
日々精進します♪♪

さぁ今日のあまゆーずは~!2016-08-01-14-44-10
8月1日といえば~??
せーの!三恵園のお誕生日~~★☆
おめでとうございます!
毎年行かせていただけることに感謝!!

救護施設三恵園さんと、こすもすさんの創立記念パーティーで歌わせていただきました♪♪
今年10周年だったんですよ~!!
めでたい~~~!!!!

10thにちなんで?!
「あなたへありがとう」の替え歌バージョンも歌いました☆★
リハの時に思い付き、本番前の控室で歌詞を考えました(笑)
無事に歌えてよかった♪

ほんと元気をもらえる場所★☆
笑顔になれる場所です!!2016-08-01-14-44-37

そしてライブが終わり、「控室へどうぞ~~!」と移動して、まもなく・・・
「もう一度会場へ~!」と誘導され・・・

会場から聞こえる「あまゆーず!!あまゆーず!!」の声♪
何が起こってるんだ??
って感じでしたが、なんとサプライズを用意して下さってました!!

あまゆーずと過ごした10年間!ということでスライドショーを作って下さっていたんです☆★
こりゃ~感動ですわ!!
ほんと泣きそうになりました!!

その写真の中にあまマネさんも登場し、若さと髪の長さに大笑いしていたあまゆーずです♪

サプライズも本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました★
そして改めて10周年おめでとうございます♪♪
20年50年100年と続いていきますようにv(^0^)v

帰りにはお皿もいただきました~☆★

そうそう!!
8月10日の夕涼みマルシェでコラボ皿が販売されますよ~♪♪
あまゆーずが全て絵を描きました☆
そちらもぜひGETしに来て下さい☆

三恵園、こすもすのみなさん!
今日はありがとうございましたv(^▽^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。