どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日の夜は家族でおばあちゃん家に行き、淀川の花火を観ました♪♪
今考えたら、家族で花火大会って行ったことがないかも??
2歳の甥っ子ちゃんや94歳のおばあちゃんに見せたい!という思いが強く、急きょ企画したんですが、一番喜んでいたのは、私の父でした(笑)
それはそれでよかったよかった~(*^0^*)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
人のやさしさにふれると、すごく幸せな気持ちになりますよね♪
それが「当たり前」になるんじゃなく、いつも「感謝」できる人になりたいですね!!

優しさも慣れたらダメやと思う今日この頃☆

今日のあまゆーずは、産業技術短期大学で行われた、「ものづくりフェスタ~わくわく!みらいのエジソン~」
というイベント内で、あまがすき親子ライブをさせて頂きましたv(^0^)vimage

小学生対象で、親子参加のイベントだったので、親子で楽しめるイベントって改めていいな~と思いました☆
素敵な夏休みの思い出の1ページになればいいなと思います♪♪

からあげにじゃんけん!
私たちも楽しかったですv(^日^)v
そうそう!!
ついに大阪うまいもんのうたの尼崎バージョンを披露しました♪

♪あんかけチャンポン ヒノデ飴 ワンダフルソース ワオッ!
♪尼崎の森 寺町 あまゆーず よろしくね~♪

尼崎にはいい物がたくさんあるから、何パターンか出来るかも☆
それもお楽しみに!!ta

あまゆーずライブでは、「あまがすき」のコラボが実現☆
西山紀代美バトンスクールの子どもたちと一緒に歌いました~!!
あまゆーずの動画を見ながら、先生がバトン用に振付を考えられたのですが、めっちゃいい感じでした♪♪

1回だけで終わるのは本当にもったいないぐらい!
今日来ていなかったバトンの生徒さん達も、あまがすきの練習をされていると
聞いたので、またいつかご一緒できたらいいな~と思っています☆★
バトンスクールのみなさん☆
今日はありがとうございましたv(^0^)v

またものづくりフェスタに参加していた小学生のみんなも
あまがすきを口ずさんでくれていてめっちゃ嬉しかった~~♪♪san
ありがとうございます☆彡
もっともっと広まれ~~~!!!!

バスにのって応援に駆けつけて下さったみなさん☆
ありがとうございました!!!!

産業技術短期大学の関係者のみなさん!
色々と準備もしていただき、ありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪♪

次回のあまゆーずライブは8月10日!
浴衣ライブだよ(*^0^*)
平日の夜ですが、お時間がある方はぜひ☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。