どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日は短大時代の友達との集まり♪♪
子どもの人数がドンドン増えていく~(笑)
キッズスペースがあるお店を選んだので、滑り台で遊んだり、カラオケしたりと、子どもたちも楽しそうでした☆★
居酒屋の形も変わってきましたね~!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
祝日だったので、たくさんの見学者♪♪
公開生放送でもよかったぐらい(*^0^*)
あの後、ライブをしてもよかったぐらい☆
ありがとうございました!!

好きな芸能人♪
面白かったですね!!
あまゆーずと当たり前に言って下さることにも感謝です☆★

昨日はラジオ終了後に、写真撮影に行ってました☆★2016-08-11-15-37-32
尼崎あんかけチャンポン関係のお写真です!!

11月19日と20日にワールドチャンポンクラシック♪WCCというイベントがボートレース尼崎で開催されます!!
あまゆーずも午前中に歌いに行きますよ(*^0^*)

たっくさんのチャンポンが集まるお祭り☆★
何杯食べれますかね(^0^)?
11月だし、寒くなってくる季節なので、チャンポン食べて温まりましょう♪
今の時期に言っても、ピンとこない言葉ですが(笑)

19日と20日、スケジュールも空けといて下さいね♪♪

明日は地元尼崎で歌うよ!!
8月13日(土)
SHIOE SUMMER FESTIVAL
尼崎のホコテンは、夏のパラダイスだ!

潮江なつフェス

\CHECK IT OUT!!/

地元アーティストライブ!
あまゆーず
・15:00~ ホコテン特設ステージ
・17:00~ あまがさきキューズモール 2F緑遊広場

\潮江の夏を盛り上げる!!/
お笑いライブ
笑い飯
・11:00~ あまがさきキューズモール 2F緑遊広場
・14:00~ ホコテン特設ステージ
やしろ優
・14:30~ あまがさきキューズモール 2F緑遊広場
・16:00~ ホコテン特設ステージ

\うまいビールがやって来る!!/

キリンドラフトカー
ジョッキーズ


\なつフェス人気イベント!!/
8-13
*雨天時 歩行者天国のライブは14日に順延

一緒に、祭りを楽しもうじゃ~ありませんか♪♪
よろしくお願いします☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。