皆さん、こんにちは!
冷凍ミカンのヒヤッと感が好きですあーやんです(・ω・)ノ
100円寿司で冷凍ミカンを注文したら、冷たすぎて湯につけた事があります(笑)ヒヤッとホット♪♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

コーナー「思い出の一曲〜夏の思い出ソング〜」

ゆーみん「夏色」(ゆず)
あまゆーずの路上時代に、ゆずをよくカバーしてたけど、この曲が好きなのにギターが早くて弾けなかった思い出♪今は弾けます♪学生時代の頃は、友達とはっさくというコンビを組んで、ゆずのカバーを歌ってた思い出もある♪

あーやん「とまどい」(GLAY)
夏といえば、陸上部時代の合宿!当時好きだった男の子に、合宿で告白しようと決意した時に、何度も聞いていた思い出の曲♪
フラれちゃった後も、この曲の歌詞に出てくる“叶わない恋をした“という切ない歌詞に、よく涙しながら聞いていました☆

そして、今日のテーマは「ヒヤッとした話」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
image
食べ物も多いかなぁと思ったら、意外に皆さん恐ろしい体験されていますね〜(>_<)
こちらでも、ちらっとご紹介☆

・おもちゃ王国であまゆーずライブがあるとき、他のファンの人に会わなかったらアウェーな思いをしたと思うとヒヤッと!
・目覚まし時計に気付かず、1時間も遅刻して起きたら日曜だった!
・信用金庫に勤めてた時、1日の終わりに取引金額を確認すると、50万足りずにヒヤッと!
・車の車検に18万かかりヒヤッと!さらにタイヤに亀裂が入っているのが見つかりヒヤッと!
・子供の頃、熱で寝込んだ時に、気づいたら天井に近づいていて、下に自分と母親が見えた事がある!
・金縛りにあって、いいかげんにせいっという思いで解けた!
・スマホを見ながら運転する自転車にぶつかりそうになった!
・車でぶつかりそうになり急ブレーキのヒヤッともあり、高速道路でタイヤバーストした時はヒヤッと!
・右折しようとした時、対向車に気づかず、助手席の父の声で気づき、危機一髪だった!
・えのきが喉にひっかかった時!
・LINEで、怒ってもないのに間違って、怒りスタンプを押してしまった時!

などなど…
みなさん、ヒヤッとされてますね〜(@_@)
私達も聞いていて、ドキドキしちゃいました!
みなさん、大丈夫だった事ばかりなので、ヒヤッとホッとな話でよかったよかったです♪
でも、人生ヒヤッとは、極力経験したくないものです!!

〈ON AIR 曲〉

・小さな幸せだより(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・夏色(ゆず)
・とまどい(GLAY)
・ダマサレナイト(あまゆーず)
・風が吹いている(いきものがかり)

来週のコーナーは「リクエスト大会」
テーマは、今年の夏を振り返る一曲!
みなさん、それぞれの夏を思い出しながら、リクエストしてくださーい♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。