どうも~ゆーみんですv(^0^)v

最近、ずっとお腹が空いてます☆★
健康健康!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ほら、つながったの振付、あまゆーずも覚えて踊っていこうと思っていますよv(^0^)v
一緒に踊りましょうね~♪♪
image
小さい時に覚えた歌って、ひょんなことからメロディーが頭に流れて思い出したりしませんか??
この前の同窓会でも、数回しか歌っていない曲を覚えてくれていた子がいて、
超感動やったし♪

歌は未来に繋がりますね(*^0^*)

今日のあまゆーずは金曜だけど、FMaiaiさんへ♪
毎週金曜日の15時から放送されている『みやけなおこのあいあいワールドスペシャル~ありがとう、そしてよろしく!~』の公開生放送にゲストで呼んでいただきました☆★

なおこさんとの共演もめっちゃ久しぶりで、なんだか嬉しかったです!!
公開生放送と同時に、写真展もされてて、会場もあたたかい雰囲気でした♪san1
たくさんの方が集まってくれていたのにも感謝ですね☆

あまゆーずは生歌で、あまがすき、ずっと忘れない、
じゃんけんポン!、心のヒマワリを歌いましたよ♪
私の見ていた時計が、ちょっと間違ってた?
みたいで早めに終わっちゃったみたい(笑)

でも最後にトークも入れてもらえたし、よかったかな☆★

平日なのに駆けつけて下さったみなさん!
ありがとうございます☆
はじめてお会いした方も、ありがとうございました♪
なおこさん、aiaiの関係者の皆さん!
お疲れさまでした&ありがとうございましたv(^▽^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。