どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は練習日☆★
週末のライブの練習と、また新たな依頼曲の制作!!
頑張ります♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまゆーずの部屋!
喜んでもらえてよかった!!
やっぱり懐かしい曲は喜んでもらえるんですね(*^0^*)
次回のリクエストも来てますね~!
あの曲か・・・歌えるかな~??笑
何より、ドンドン完売する時間が早くなってきて、Vol.4に参加できないかも?と心配の声が多い!
そしてまだ参加したことが無い方も興味を持って下さってる!
さらに競争率は高まってます!!
この際、ソファーを全部どけて、お山座りで見てもらいましょうか♪♪

そして、あまゆーずのPR活動をして下さってる方も!!
ありがとうございます☆★
期待に応えられるように頑張ります!!!!

今日は今年の4月にオープンした『和吉』さんの紹介☆
ご存知の方、実は気になってた!って方もいるかな(^0^)?
阪急武庫之荘駅、北側にある牛タン専門店のお店です♪
なかなかこのへんでは珍しいですよね!!

私も風の噂で聞いてましたが、入口もオシャレ過ぎて、なかなか入りにくい。。。
牛タン専門店に行ったこともないので、どんなメニューがあるのか・・・
でも気になる!!

ってことでお友達と食べに行ってきました☆★image
いや~~~率直に言うと、「おいしい!!」
牛タンと言えば、焼きかシチューは食べたことがあるけど、他のメニューは食べたことがなかったんです!
和吉さんのイチオシはゆでタン♪
そして、めっちゃ珍しいのは雑炊!!
どちらもおいしかった~~v(^▽^)v
写真で言うと、右上がゆでタンで右下が雑炊ね★☆

夜は3000円と4500円のコースもあります♪
私は単品で頼みましたが☆
山芋のお料理もおいしかったよ♪

お昼はランチもやってるのでぜひ!!

ん?
なんでこんなに宣伝するのかって??
実は、ここのマスター!
私の同級生なんです(^日^)v
自分の店が出せるなんてほんまにすごい☆★
牛タンが好きすぎて、一から修行して、料理の世界に入っていくんですから!!
なかなかなもんです♪♪

地元の武庫之荘やし、いつかあまゆーずサービスも考えてもらおかな~(笑)
さすがにあまがすきポスターを貼るイメージではなかったので、ポスターは持っていきませんでした(^0^;)

食事をしながら昔話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました★
また食べに行きたいと思いますv(^0^)v

席はカウンター席しかないので、予約をオススメします♪♪

あ!
もしあまゆーずのお客さんが食べに行って下さった時に、いらん情報喋らんように口止めするん忘れてた(笑)
個人情報は守ってくれるでしょうv(^日^)v
家はあのへんで~!とかもなしやで(笑)
学生時代もまじめやったから、口止めすることもないですけどね~~♪

気になった方はぜひ★☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。