どうも~ゆーみんですv(^0^)v

高校野球もオリンピックも終わり、そろそろ夏休みも終わりますね!
大人には関係ないけど(笑)
虫の声も夏から秋の声に変わってきてますね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
歯医者さんで、息子を足に挟みながら治療を受ける母親の強さ(笑)
それはすごい!

この時期に「雪」という言葉を聞くだけで涼しく感じます♪
いいですね~~(*^0^*)

宿題は先に片づける派のゆーみんです☆

今日は茨木市に行ってきました♪image
乳児サークル「アンファン広場」であまゆーずコンサートをさせていただきましたよ☆★
フェリシモさんのハッピートイズを持ってv(^0^)v

アルプラザさんの中で行われるということで、今までにない雰囲気でしたが、たくさんの方が遊びに来て下さり、満員となってました!
スヤスヤと眠る赤ちゃんもいました♪

パネルシアターにも興味津々で、触りに来る子どもたちもたくさんいました★
ライブ後にぬいぐるみをプレゼントすると、とっても嬉しそうに抱っこしたまま遊んでました!!
みんながハッピーになってよかったよかった♪♪

来月はイオン茨木さんでライブをします☆
平日の午前中ですが(笑)
9月20日!
よかったら遊びに来て下さい♪
今日出会えたみなさんにもまた会えるといいな~~!!!!
今日出会ったみなさん!
スタッフ、関係者のみなさん!
ありがとうございました★☆

明日はラジオDAY♪

打ち合わせ→ラジオ→打ち合わせな一日!

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日は「リクエスト大会」
テーマは、今年の夏を振り返る一曲!
みなさん、それぞれの夏を思い出しながら、リクエストしてくださーい♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。