皆さん、こんにちは!
今日は打ち合わせが2本も入ってました!多忙あまゆーずあーやんです(・ω・)ノ

打ち合わせの1つは…
秋に、尼崎市の公立幼稚園の子供達が集まるイベントがあるのですが、そこにあまゆーずも登場して、子供達と一緒に「あまがすき」を歌ったり踊ったりする事が決まりました〜♪♪
約800人くらいの子供達ですよ!!
今から楽しみや〜*\(^o^)/*

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
平日の午前中のイベントは、厳しい〜の声がたくさん!!
ですよね〜(^◇^;)
お仕事されてる方は、厳しい!
そんな時は、お仕事されながら、耳を澄ましてください♪ほら、聞こえてくるよ、あまゆーずの声が(笑)
行けるようにどうにかする!という方も∑(゚Д゚)
めちゃ嬉しいですが、無理はしないでくださいね〜♪

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

今日は、リクエスト大会〜!!!

テーマは「今年の夏を振り返る一曲」
沢山のリスナーさんからのメッセージ&リクエスト、ありがとうございました!!

この夏は、やっぱりオリンピックの話が多かったですね♪
皆さんのこの夏の思い出は??

子供が合唱の練習で「あまがすき」を毎日歌ってるし、あまゆーずのイベントで家族で賑やかに合唱した。
2ヶ月で12回も、コノハコトノハさんのライブに行った。
中高時代によく聞いていた人が、今も元気に活躍してる姿を見ると嬉しくなった。
オリンピックもあり、SMAPの解散報道もあり、皆さんの今までの活躍にありがとうと言いたい。
オリンピックで吉田沙保里選手の活躍を見て、今後も頑張ってほしいと思った。
オリンピックや、高校野球など、熱い熱いそして暑い夏だった。
あまゆーずに会うために遠征して関西まで何度も行ったけど、長野から関西だからまるで旅行。
あまゆーずの夏のイベントの中でも、QBBフェスタでの謎解きゲームが一番の思い出。
あまゆーずのイベントや、甥っ子ちゃんとはしゃいだり、オリンピックを応援したりと熱い夏だった。
そうめん流しや、夕涼みの浴衣ライブ、オーバーオール姿の懐メロなど、あまゆーずやひまわりーずとの思い出がたくさん。

などなど皆さん、色んな熱い、そして暑い夏を過ごされたみたいですね♪♪
あまゆーずも色んな夏のイベントに参加して、夏を満喫できましたよ〜☆
image
〈ON AIR 曲〉

・IROAI(あまゆーず)
・あ〜夏休み(TUBE)
・あまがすき(あまゆーず)
・ゆーみん家のからあげ(あまゆーず)
・エール(あまゆーず)
・晴ときどき曇り(スキマスイッチ)
・栄光の架橋(ゆず)
・Candle Light(コノハコトノハ)
・海の声(浦ちゃん)
・ありがとう(SMAP)
・遠い夏休み(太田裕美)
・熱くなれ(大黒摩季)

個人としては、ゆーみんが「あ〜夏休み」
プール行ったし、花火も見たし、流しそうめんもできたし、バーベキューだけはできなかったけど夏を楽しめた!
あーやんが「ラッキープール(JUDY AND MARY)」
↑時間がなかったら、あーやんリクエスト&トークはカットやった〜(笑)
子供も大きくなり3年ぶりくらいに久しぶりにプールへ行ったし、家のビニールプールもよく出したから!

来週のコーナーは「今日は何の日」
テーマは「防災」
家で災害に備えて工夫してる事や、準備してる防災グッズなどを、教えてくださーい♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。