どうも~ゆーみんですv(^0^)v

父の家庭菜園はトマト、ピーマン、ナス!
どれも無事に育ちました☆★
でもね・・・トマトが赤くなり、もう少しだけ待って収穫する!って話してた直後に事件は起きました!
出掛けようと外に出ると、かじられたトマトが玄関の前に(>_<;)
カラスなのか?人なのか??
父もそれを見て、すごく悲しそうでした。。一個しかできなかったトマトだったから!
しかも、綺麗に食べてくれたらいいのに、半分残すなんて(笑)
来年もきっと父は頑張るでしょう♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
夏を振り返るのは早すぎる気もしますが、いろいろありましたね~(*^0^*)
夏らしいことがたくさんできていい夏でした♪

800人も多いですが、これまでの最高人数は?と来てますが、、、
何人だろ?
小学校で1000人はあったけど、ファンランとかもっと人数いるだろうし〜そういうのも記録として把握しとかなきゃですね♪♪

そうそう!先日北海道土産をいただいたんですが、ほたての塩辛がゆーみん好みのドンピシャのお味で最高でした!!
ひもの部分の塩辛なんですが、おいしかったです~!!!!
ありがとうございました★☆

人生初のラジオメッセージにリクエスト♪
経験していただいて、私たちも嬉しいですv(^0^)v

今日の1枚はコレ☆ image
青いポストと青い人♪
神戸教育フォーラムに行った時に見つけたポスト!
なんで青いのかはわからないのですが、すぐ近くにローソンがあったので、そこに合わせて?なのかな??

それなら、ポストに合わせて赤いローソンのほうがインパクトはあるのにね(笑)
ポストは赤!って頭で認識してるので、青いポストにプチテンションが上がったあまゆーずでした☆

さぁ週末は2本のライブに参加しますよ♪

8月27日(土) 
~チャリティサマーフェスティバル~
10:00-15:00

場所:尼崎ドライブスクール
あまゆーず出演時間:10:30-11:00
無料送迎バスも出ています。
0002  
◆8月28日(日)
~にわのあかり2016~

神戸相楽園 日本庭園 コンサート
入園料:300円(15歳以上) 小人(小・中学生)150円
*浴衣を着てこられたかたは入園料は無料
あまゆーず 16:00~17:00の内の35分程度

sou1 sou  

28日はあまゆーずも浴衣で歌います☆
天気が少し心配ですが・・・
もし雨で中止になったなど、緊急連絡がある場合はこちらのブログでお知らせしますので、チェックをお願いします♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。