どうも~ゆーみんですv(^0^)v

台風の動きが気になりますね(>_<)
特に関東、東北地方のみなさんは十分に気を付けて下さいね!
こちらもずっと雨は降っています!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆2016-08-29-14-46-13
にわのあかり♪
楽しかったですね!!
ライブの後もそれぞれみなさん楽しまれたようでよかったよかった(*^0^*)
ちょっとしたタイミングでラッキーだったり、アンラッキーだったり!
人生は面白い☆

今日のあまゆーずは兵庫県警へ!!
昔からいろいろお世話になっていますが、久しぶりな感じもしました♪
お仕事でお世話になってるんですよ!一応書いとくね(笑)

今回はあることに挑戦!!
あまゆーずはなんでもやるな~と他人事のように思いました(笑)
でもできることはやってみたいですよね☆★

9月、10月と時間に追われそうですが、忙しい時ほど仕事ははかどる!と聞いたので、頑張ってやってみます♪♪2016-08-29-14-39-37
兵庫県警本部にあった、守護の塔☆
見る人によって、いろんな見え方がありそう♪

今日は月曜日☆
一週間の始まりや!!
8月最終週やで!!
夏休みが終わって、もう2学期が始まってる学校もあるらしいよ!
もう少し楽しめる子どもたちもいるのかな☆

夏休みの宿題はちゃんと終わらせたかな??
宿題が全てではない☆
だけど、ちゃんと終わらせた自分へのご褒美、達成感は味わえると思うな~~♪♪
大人も一緒!!
仕事が全てじゃないけど、やるべきことはやらんとね(*^0^*)

さぁ~頑張っていこ!!

突然ですが歌います♪
◆9月3日(土)
淡路むすび塾
神戸新聞社、河北新報社主催

~住民避難訓練~
場所:南あわじ市立福良小学校(兵庫県南あわじ市福良乙1205)体育館
詳しくは神戸新聞サイトへ こちら

08:30:住民訓練開始
各住民福良小学校へ順次避難(概ね09:00頃避難完了)
09:10:あまゆーず コンサート 約15分
*避難訓練会場のため小学校の駐車場等は確保できません

(写真:神戸新聞サイトより)
d_09359541

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。