みなさん、こんばんは☆
13キロの息子を抱っこして1時間歩きました…いい筋トレになりますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪
相楽園と兵庫県警は目と鼻の先、連日ご苦労様ですとのメッセージ☆
気づきました??(笑)
昨日もこの道通ったなぁ~とみんなで言ってたんです♪
実は…明日も神戸へ行きますよ~!
土曜日、淡路島の住民避難訓練では、一般の人が来てもいいの?との質問が☆
大丈夫ですよ~*\(^o^)/*
大丈夫なイベントだから告知してるので*\(^o^)/*
遠くてしかも時間が早いのに、来てもらう方が申し訳ないですが~(>_<)

さてさて、今日はニュースです!!
image
南海トラフ地震による兵庫県の津波浸水想定の全地域において、11月13日に大規模な避難訓練が行われます☆

そこで、兵庫県からあまゆーずに楽曲の依頼がありました!
それは、津波避難のテーマソング☆

「走れタカダイ」

という曲です*\(^o^)/*

あまゆーずは、編曲と歌を担当させて頂いております♪♪
歌詞には「走れ!タカダイ 避難所へ行こう一目散 大きな波から命を守ろう」
など、津波から自分や家族、友達の命を守ろうという内容になっています♪♪

今日、兵庫県知事の定例記者会見で発表になったので、また近日中に記事になるかも??です♪♪

これから、色んな場所で歌うと思うので、ぜひぜひ聞いてください☆
そして、津波に対して、改めて防災を意識していただけると嬉しいです(>_<)

今週の土曜日、淡路島の住民避難訓練では、この「走れタカダイ」を初披露しますよ〜!
ドキドキ〜!

最近、楽曲提供も増えてきて、そして色んな所でその歌が使われていて、なんか感慨深いものがあります☆
自分達の子供が、あちこちで育ってる感じでしょうか(笑)
ありがたや〜です*\(^o^)/*


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。