どうも~ゆーみんですv(^0^)v

時間の空きを見つけて整骨院に行って来たら、「疲れてますね~」って言われました♪
疲れてないって言ったら嘘になります(笑)
疲れてるけど、疲れてないことにはできます☆★
しばらくは整体に通い、ほぐしてもらいます(^日^)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
中国のお見合い番組!気になりますよね?
中国のTV出演をかけて、日本でオーディションが行われたって感じですかね(^0^)?
その場でプチお見合いも始まり、楽しんでいましたよ♪♪

出産は命がけ☆
一生忘れることのない出産になったでしょうね♪

今日のあまゆーずは須磨区役所へ☆
公立保育所の4歳児さんが7園集まった、「あつまれすまっこ」でコンサートをさせていただきました♪
元気いっぱいの子どもたち!!
地域の小さい子どもたちも遊びに来てくれていましたよ!!

じゃんけんポン!では、1回1回本気でじゃんけんをして、ヨッシャーと楽しむ子どもたち!その顔を見るのが嬉しくて仕方がないゆーみんです☆
あ!もちろん大人の方の喜ぶ顔も大好きです♪

今日出会えたみなさん★
また会いましょうね~~~!!!!

今日の模様の写真を1枚も撮ってない(^0^;)
なんとあまマネさんも(笑)image
ということで・・・・

今日使ったアイテムを♪
サイズを上から下のように大きくしたんです!!
あーやん作☆
下の2代目のほうがかわいいですね(*^0^*)
これでもまだ小さいかな?と思うこともあるので、3代目にも期待しましょうか(笑)

パネルシアターのネタもそろそろ新しいのを作らなきゃ☆★

明日はレコーディングへ行ってきます♪
フンガー♪♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。