皆さん、こんばんは!
保育園の送り迎えは自転車ですあーやんです(・ω・)ノ
だから、朝の雨はやめてケロ〜☆

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
あまゆーずの曲がたくさんカラオケに入ったら、みんなで踊りながら歌いたい!?
見てみたい〜(笑)
なので、踊れる曲にしてください??
んじゃ…夢を奏えて、ちびっこヒーロー、ダマサレナイト…
って提供曲ばっかやーん(笑)
あまゆーずのオリジナルで、フル振り付けあるのはないのかも∑(゚Д゚)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

コーナー「思い出の一曲」

今回は、カラオケで歌いながら泣いた曲!

あーやん「あなたがここにいて抱きしめることができるなら(miwa)」
産科医療をテーマにしているドラマの主題歌で知って、カラオケで歌ってみたら、PVが赤ちゃんとお母さんのツーショット写真がいっぱいで毎回泣ける!泣かずに歌いきったことがない曲☆

ゆーみん「Motherland(Crystal kay)」
遠距離恋愛をしていた時にこの歌を知って、自分の気持ちを押し殺して好きな人と離れ離れになる感じとか、この空は繋がってるとか、自分とリンクする歌詞がたくさんでてきて、歌いながら泣いた曲!

そして、今日のテーマは「悔しかった話」
沢山のリスナーさんからのメッセージ、ありがとうございました!!

意外と、悔しい思い出がないという方も多かったです☆
ちっちゃな事と割り切るようになった、これも運命〜で終わる、物事にこだわらないなどなど…私もどちらかというと、そっちのタイプやなぁ〜(*^o^*)

みなさんの悔しかったエピソードとは??
image
●去年あまゆーずのL-1グランプリ準決勝にて、決勝にいけなかった悔しさ!
●受験ですべり止めと受けた私立は受かったのに、公立にすべった!
●イベントの帰り、ゆーみんと握手しようと思ったらパッと引っ込める…と3回くらい遊ばれた事!
●じゃんけんポン!の歌で、全部あいこや全部勝とう、負けようと揃えたいのに、毎回揃わない!
●会社の野球の試合で、初回から自滅した感じになり、気合が空回りして負けた!
●世間的に結婚してる人が多い年齢で、結婚できず取り残されている感じ!
●あまゆーずのライブへナビを使って行こうとしたら、ナビが故障で間に合わなかった〜!
●中3の時に、阪神タイガースが優勝を逃した事!
●娘やあまゆーずが乗れた竹馬に挑戦したら、乗れなかった!
●スーパーで半額シールが貼られた握り寿司盛り合わせを取ろうとしたら、おば様に取られた!
●平日のあまゆーずライブに行くのに、仕事を休もうかと思ったら、どこも連休明けの日で確実に休めなかった!

などなど、皆さんの悔しさが溢れてました〜(>_<)!!
そんな悔しさ、イライラを吹き飛ばす、自分なりのリフレッシュ方法とかも今度テーマにしてみたいかも♪♪

〈ON AIR 曲〉

・AITAI(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・あなたがここにいて抱きしめることができるなら(miwa)
・Motherland(Crystal kay)
・走れタカダイ(あまゆーず)

来週のコーナーは「あまゆーずのこんなライブやりますよ」
テーマは「こんな所で歌ってほしい」
あまゆーずに、こんな所で歌ってほしいな〜という意見を聞かせてください♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。