どうも~ゆーみんですv(^0^)v

尼崎ではしかの発症者が出たというニュースを聞き、ビックリしてます!
子どもの頃にかかったことがあれば、2回はならないのかな??
予防接種はしてるみたいだけど・・・
どんな時も手洗いうがいですね☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
「木曜日って少しバテ気味でも、頑張らなきゃいけない曜日ですが、あまゆーずのラジオで元気貰っています」というめっちゃ嬉しいメッセージが届いてました!!
こうやって言っていただけると、長年続けてきてよかったと心から思えます♪♪
ありがとうございます!!!!

どんなジャンルの本を読みますか?という質問も来てますが、私は普段あまり本は読まないタイプなので、特にコレ!というものは無いですね(^0^;)
でもたまに本が読みたくなった時は、本屋さんに行き、パッと目を引かれた物を購入します♪
あーやんはワンピースは絶対ですからね(笑)

お月見マルシェでの三恵園さんとのコラボ皿もお楽しみに☆image
このお皿、たぶんセット売りになると思うのですが・・・
ハートの両端に何かが繋がっています♪
上と下でハートの形のクオリティーが違うのはお許しください(笑)
どちらもゆーみんが描きました(^0^;)

ツイッターで呼びかけさせてもらって、デザインのアイデアも何個かいただきました♪
今回は、ゆーみん皿、あーやん皿みたいなものもありますよ☆★
どんなお皿があったかは販売後に載せますね☆★

このハートのように、人って本当に何かと繋がっていくものだと最近よく思います!
人同士はもちろん、物や場所とも繋がっていくんですもんね(*^0^*)

今日もいろんな繋がりができる打ち合わせができました★☆
写真を撮り忘れてますが(>_<;)

明日はレコーディングの録り直しにいってきます(笑)
納得がいかなかったら妥協せず、やり直す!
明日はビシッときめてきます!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。