どうも~ゆーみんですv(^0^)v

この土日はライブがなくて寂しい??
私たちも同じ気持ちよ(*^0^*)
・・・ちょっとお休みで嬉しい気持ちもあるけど(笑)・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
もう夏を振り返る時期なんですよね~!
まだまだ暑いような~、だいぶ涼しくなって長袖を用意しだしてる自分もいるし♪
あまゆーずのイベントを通して、夏を感じていただけて嬉しい!!
なかなか出来ないそうめん流しもできたし♪
灯ろうのイベント♪
かき氷を食べながらの夏祭り♪
あ!
スイカ割りしてないね(笑)
来年の持ち越しやね☆★
BBQもできたし、私も大満足だv(^0^)v

今日の朝はサンテレビをチェックしていただけましたか(^0^)??image
9月2日、3日と南あわじ市で行われた、津波避難訓練の模様が放送されました☆
走れタカダイを披露するあまゆーずの姿もバッチリ映していただいてました♪♪
お休みの日なのに、起きて見て下さったみなさん!
ありがとうございます☆
録画組のみなさんもありがとうございます(笑)
え?
どっちも見逃した??
12日の16:30から再放送がありますよ♪
ぜひ!!
サンテレビが映らない地域??
それは・・・厳しいですね(^0^;)
携帯で動画を撮っておくので、また見てね☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。




あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。