どうも~ゆーみんですv(^0^)v

家のプリンターが故障しました!!
でもまだあきらめていません(笑)
動け~~~~!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
この5人の手!
みんな正解するだろうと思ったら、めっちゃ間違ってる人続出やん(笑)
あーやんの手は上にヒントあるやん!
シュシュをつけてるのはあーやん☆
ゆーみんはナタデココでした☆
それから、この手を見ただけでみなさんの予想大会が面白い♪
もう少し答えは言わずに黙っておきますね(^0^)v

劇もどうしようかな・・・
あり?なし??
これまたもう少し悩みます☆★

さぁ☆★みかげポスター
今日は嬉しいお知らせです!!
先日からレコーディングをしているとお話はしてましたが、そのレコーディングはこのためでした!

このたび・・・

みかげスィーツロードと公園のあかりの公式イメージソングに、
あまゆーずが歌う『ハッピースィーツ』が決定いたしました♪♪♪

イェーーーイ!!!!
パチパチ~~~~!!!!
おめでとう~~!!!!ありがとう~~!!!!

歌詞も先日ライブでも聴いてもらった、みかげスィーツバージョンになっています☆★

ハッピースィーツ歌詞
みかげスィーツロードさんのFacebookで発表はされていたので、実は先に情報を知っていた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

いや~でも本当に嬉しいです☆★
この歌を使って、いろいろ面白い企画も考えて下さってるようなので、それも楽しみ!!
10月21日、平日だけどスィーツ関係のイベントもあるので、都合がよければぜひ♪♪

そしてなかなかライブにはいけないよ・・・
って方!
聴けちゃいます♪
あまゆーずの公式HPで☆★
こちらから聴いてみて下さい♪
よろしくお願いしますv(^0^)v

今日は水曜日!ってことは明日はラジオDAY☆
またラジオ前と後に打ち合わせがある日!
仕事まとめるよね~~(^日^)
そのほうがいいんだけど♪♪

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0mMHz
明日のコーナーは「あまゆーずのこんなライブやりますよ」
トークテーマは「こんな所で歌ってほしい」
あまゆーずに、こんな所で歌ってほしいな〜という意見を聞かせてください♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで
待ってます☆★


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。