皆さん、こんにちは!
今日は、取材にラジオに打ち合わせに練習…わはははは〜あーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
あーやんのシュシュを、ゆーみんがわざとつけてのひっかけかと思ったという方が(笑)そんな意地悪しないですよ〜(^◇^;)
ただ、ナタデココはあーやんという方が多かったのが気になったけど(笑)
私、ナタデココのイメージ??

ハッピースィーツ、おめでと〜の声がたくさん!ありがと〜*\(^o^)/*
HPから聞けるのも喜んでいただけて嬉しいです!
これから広めていきたい一曲です〜*\(^o^)/*

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆
image
コーナー「あまゆーずのこんなライブやりますよ」

この秋、めっちゃイベントには出させて頂くのですが…
こちらでは、近々のイベントをご紹介☆

●9月16日(金)お月見マルシェ
大阪淀屋橋オフィス街コンサート
17:30〜20:00
●9月17日(土)平みちのコーヒーブレイク
尼崎市アルカイックホールミニ
元宝塚歌劇団雪組男役トップスターの平みちさんのコンサートにあまゆーずがゲストで出演します♪
※全席指定6000円。チケットは、あまゆーずまでご連絡ください。
●9月17日(土)量興寺 観月会
お寺でのお月見コンサート
あまゆーずの出番は、19:00〜19:45
終わった後のお茶会も、あまゆーずは参加するよ♪♪
●9月18日(日)立花まつり
園田学園女子大学のグラウンド
13:30〜
午前中は、ファイヤーフェアリーズの皆さんが、あまゆーずが作った防災の歌を踊られるそうですよ♪♪

●9月20日(火)イオン茨木
●9月23日(金)交通安全大会
●9月25日(日)ハーブ園

などなど…詳しくは、ライブ情報のページをご覧ください♪

そして、今日のテーマは「こんな所で歌ってほしい」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!
大きな場所から、身近な場所まで♪
皆さんの想いも感じたし、今後の参考にしていきたいと思います!!

夢は大きく…
野球関連で甲子園、大阪ドーム。東京オリンピックの開会式。紅白でNHKホール。武道館。ワールド記念ホール。4大ドームツアー。

変わった場所では…
船の上。お城。大阪城をバックに。満点の星空を見ながら。富士山で雲海をバックに。

身近な所では…
いつかの自分の結婚式。会社の創立記念日。会社の年末の打ち上げ。あまゆーずと出会えた思い出の場所。自分の母校。ホールでのワンマンコンサート。

具体的な場所では…
ひまわりーずがよく集まるルシオーレビル。阪急山本にあるあいあいパーク。武庫之荘のLive Spot Arrow。FMaiai横のギャラリーアルカイック。

などなど…
ん〜全部歌いたい(笑)
聞いたからには、この中のどこかでのライブはクリアしたいですね♪♪

〈ON AIR 曲〉

・ハッピースィーツ
・あまがすき
・小さな幸せだより

来週のコーナーは「リクエスト大会」
テーマは、癒される曲☆
この曲を聴くと、疲れが取れる〜という曲を教えてください♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。