尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

立ち呑み&ショットバー「Qくらぶ」さん☆image

尼崎中央商店街で「やきとりQ倶楽部」「ショットバーQ倶楽部」といえば、地元の方はあそこね♪となる方も多いのではないでしょうか?
そのQ倶楽部さんが、2014年の12月に『Qくらぶ』に名前を変えられ、場所も阪神尼崎駅から徒歩2分の場所に移転されました(^0^)

お店でライブをされたり、いろんな会議にも使われる、みんなが和気あいあいと集まれる場所♪
今回、店主にはあまがすきハーフマラソンでもお世話になります☆
そのチラシももらってきましたよ!
ハーフマラソンまであと1か月!!

みなさんもQくらぶさんにプラッと立ち寄ってみて下さい☆

*尼崎市昭和南通3-8