どうも~ゆーみんですv(^0^)v

たちばな祭り!!
ほんまに残念でした(T_T)
でも、天気に文句を言うのもおかしな話なので、家でゆっくりさせてもらいました(*^0^*)
みなさんは何をしてましたか(^0^)??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
平みちさんとのコラボ!
みなさんにも喜んでもらえて嬉しかったです♪♪
曲数が少なかったのは・・・ごめんなさい(^0^;)
朗読ミュージカルというものをはじめて見させていただきましたが、凄かったですね!!
一人で何役もやり、セリフも覚え、歌も歌い・・・
さらに尊敬の眼差しで見てました!!!!

その後の多可町!!
いや~楽し過ぎました☆
ゆーみんが喋りすぎる=楽しんでる♪
地元のみなさんによる、あまゆーずファンへのおもてなしにも感動です!!!!
みんなでおにぎりを食べてるシーンが微笑ましかったですよ(笑)
楽しい一日でした!!!!

今日はまずお知らせ☆
明日から10月14日までラジオ関西さんで交通安全のCMが流れます♪
あまゆーずが歌う「守ろうのみんなの笑顔」をBGMに(*^0^*)
月曜と金曜の8:29と16:30前後に流れるようです☆
交通安全は常に頭の中に!!
兵庫県交通安全協会

そして、今日はランパスの報告を(笑)
昨日、Vol.6をプレゼントしていただきテンションが上がりました♪♪
ありがとうございます!!!!

Vol.5の6月18日~9月15日の時期は、ラジオ後に打ち合わせが入ることが多く、ランチをする場所が神戸が多かったり、コンビニで買って食べないと間に合わなかったり・・・
となかなか使えなかったんですよね(^0^;)

まずは恒例の結果発表から(笑)
得をした合計から本代を抜いた計算↓↓
2160-1000=1160円

前回に比べるとあまり行けてないから仕方がない結果です!でも・・・
本はプレゼントしてもらったので、実際は2160円もお得においしいランチがいただけたということで、心から感謝!!!!

そんな中でも行けたお店☆★2016-09-18-15-50-33
まずは左上の≪ごはん屋 旬≫さん!
つかしんの中にあるお店なので、普段からよく行くお店であります(^0^)
ゆーみんの大好きな唐揚げ定食ですし♪♪
おいしかった☆

右上は≪中華そば 牡丹≫さん!
唯一西宮エリアで行けたお店★西宮エリアで気になるお店がめっちゃあるので、次こそは!!
牡丹さんでは、牡丹ラーメンと半チャーハンのセットをいただきました♪
店内はかわいいネコちゃんの絵がいっぱいでした!!
ここの焼き飯、私好きなやつ☆★

そして、左下が尼崎あんかけチャンポンでもお世話になってる≪桂華≫さん!
選べる定食ということで、3種類の中から選べます♪
私は、牛スタミナ焼きを選びました☆
肉好きならこれですよね♪あーやんとあまマネさんは酢豚だったような・・・?
おいしかったです(^0^)

右下は≪らー麺 藤平≫さん!
ここはラジオ収録終わりだったかな?
あまマネさんがいない日で、あーやんの運転で2人で食べに行きました☆★
行く条件としては、駐車場が広い場所!!
十分すぎる駐車場でした(笑)

そしてもう1枚☆2016-09-18-15-52-09
結局のところ6軒しか行けなかった(^0^;)
まずは左上は≪お食事処 駒川≫さん!
私のおばあちゃんが杭瀬に住んでいるのですが、もしかしたら何度も前を通っていたかも??
お店に行くのははじめてですが、暑い夏に最高なランチでした☆
丼にもレンゲをつけてほしいゆーみん(笑)
その行為をいつも笑うあーやん!
もちろんこのお店でもお借りしました☆
丼にはぜひレンゲを♪

最後は右の上下で≪音羽鮨≫さん!
プレミアムランチで1000円です☆
いや~昼から贅沢してる~!!!!って感じでお食事を楽しませていただきました♪
このお店には父と二人で☆
父も「贅沢やな~」と言いながら味わっていましたよ(^0^)♪
土瓶蒸しをあまり食べたことがなかったので、正直どうやって食べたらいいのやら・・・
いろんな種類の物をちょこちょこ食べたい派のゆーみんと父には最高のランチでした☆

ということで、ゆーみんのランパスVol.5の報告ブログでした♪
6はすでにチェックをいれてるお店がたくさんあるので、記録更新を狙いたいと思いますv(^0^)v

ランパス大使とかなられへんかな~~(^日^)?笑

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。