どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日はリオパラリンピックの閉会式でしたね!
いよいよ東京にやってきますね☆
4年後はみんな何してるかな~(^0^)??

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日のたちばな祭りに行こうと思っていた!という声がたくさんで、私たちも悔しい!!
屋外イベントは大好きだけど、天気に左右されるのはもったいない気もしますね!
次回神戸布引ハーブ園を予定して下さってる方も多いので、いい天気になるよう願っておきましょう♪♪

ランパス!
今回は、前回があまりに行けたお店が少なかったので、やる気満々な私(笑)
もちろん丼にはレンゲね(笑)
12月中旬の結果報告をお楽しみに☆★

今日は敬老の日☆
我が家のおばあちゃんは洋服をプレゼントしても「もったいない」と着ないことが多いんです。。
いろいろプレゼントしてきた結果、行きついた一番喜ぶプレゼントが・・・
飴ちゃん(笑)
安すぎて申し訳ない気もしますが、何よりも喜んでくれます(*^0^*)

もう一つは、ジグソーパズル☆image
昨日父が買ってきたんですが、家にある絵柄と全く同じ物(笑)
今日、取り換えに行ってました(^0^;)
これは新作♪
80ピースです☆

おばあちゃんはもちろんトイストーリーも知らないので、めっちゃ難しい!と言ってました★
これから何度も挑戦し楽しめると思います♪
おばあちゃん、長生きしてね~~!!!!

さぁ明日は平日ですが茨木市に歌いに行きますよ♪
フリーライブですよ!!

9月20日(火)
あまゆーずと一緒に遊ぼう
~子供向けコンサート~

イオンモール茨木
大阪府茨木市松ケ本町8-30

10:30から約1時間ほど歌っています★
子ども向けなので、手遊びや童謡をたくさん歌いますv(^0^)v

0001

台風が心配だけど・・・
来れる方は一緒に楽しみましょう!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。