みなさん、こんばんは☆
もうそろそろ肌寒い季節ですねあーやんです(・ω・)ノ
さむさむ〜!

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪
疲れてるから、コメント頭が回らない~というメッセージが∑(゚Д゚)
疲れてるのに、メッセージを送ろうとしてくれるその気持ちだけでも嬉しいので、ご無理はなさらずに~(>_<)
ほんと、働いてるみなさん、お疲れ様です!!
今日は行く予定にしてたのに、残念の声も!ほんと、天気にはかなわないや~(>_<)
屋内イベントなのに、まさか台風とかぶるとは…また次回に延期になったので、そちらは無事開催できますように☆

今日は、凄い台風でしたね∑(゚Д゚)
窓から外を見ると、ビョ~~と雨が横に振ってました!怖かった~!
私は家で過ごせましたが、外でお仕事されてる方達は、みなさん大丈夫だったでしょうか??
関西は抜けたのかな??
関東の方のみなさんは、まだまだお気をつけください~(>_<)

さてさて…
ライブ情報にアップされましたが…

10月23日(日)アンクルジャムのライブですが、今回は特別企画になっています☆

なんと!!
なんと!!
image
あまゆーずが握るおにぎりセット付きなんです〜*\(^o^)/*

あまゆーずがそれぞれ握るおにぎりと、今回は、あーやんが選んだ漬物もついてきます♪♪
初の試みですが、いかがでしょうか?(笑)

好き嫌いもあると思うので、中身なしの塩むすびにはなりますが、2人からの愛情をい〜っぱい込めますので、ぜひぜひご参加ください〜(*^o^*)
しかし、このアンクルジャムさん、定員人数が限られていますので、予約の開始時間をお間違えないようお願いします☆

ご予約は、
2016年9月25日(日)午後9時から予約開始!
*定員になり次第、締め切ります。
*フライングは無効です。

あ!
メインはコンサートですので、そこはお忘れなく〜(笑)おにぎりの歌、作らなきゃあかんわ〜(笑)
あーやんが選ぶ漬物一品、何にしようかな〜♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。