どうも~ゆーみんですv(^0^)v

みなさん台風は大丈夫でしたか??
お仕事の方も多かったはず!
急に冷えてきましたし、体調の変化に要注意です★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
まさか2個もライブが中止になるなんて誰が予想してました??
ほんと残念でした(T_T)

おにぎり付きのライブいいでしょ(^日^)v
今回はあーやんチョイスの漬物付き♪
何を用意してくれるんかな??

今回はあーやん!じゃあ次回は・・・ゆーみん?
から揚げ??
わからな~~い(笑)

予約時間にお出かけしてる(>_<;)という方や、今回は行けるから予約頑張る!というメッセージも来てますね♪
人数に限りはあるけど、できるだけたくさんの方に聴いてもらいたいので、最悪みなさんも握り飯状態でギュウギュウでも許してね(笑)
25日の予約をお忘れなく!!

あまがすきポスターの色褪せ情報(笑)
ですよね~~(>_<;)
了解です☆
そしてこの時期になってもまだ行けてないお店がたくさんあるので、まだまだお届け行かせていただきます!!

今日の1枚☆

image
父の家庭菜園♪
トマトを何者かに食べられた事件から書いていませんでしたが、トマトとナスは終了!
しかし、ピーマンが驚くほどに成長を続けております(*^0^*)
一番育てやすいのかな??
昨日、仕事先の父から電話が入り「台風大丈夫か??ピーマン大丈夫か??」と言ってました♪
さすが育ての親です☆★
台風にも負けずに強く育っています!!
もうちょっと大きくなったら収穫だね♪

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日は「リクエスト大会」のコーナー♪
癒される曲を募集します☆

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

ちょうど明日ぐらいに疲れが出てるだろうと予測して決めたテーマ(笑)
ライブも中止になり、思いのほか疲れていないあまゆーずですが、音楽を聴いてリラックスしたいですね(*^0^*)
メッセージお待ちしています☆

明日は秋分の日でお休みなんだ♪
天気も晴れるといいのにな~♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。