皆さん、こんにちは!
今日はお昼からみんなで焼肉でしたあーやんです(・ω・)ノ
ジュージュージュー♪ジュー肉肉〜♪

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
アンクルジャムのライブ、椅子やテーブルをなくして地べたでという意見も出てますが(笑)
おにぎりがついてくるから、まるでピクニックや〜*\(^o^)/*ってないない〜(笑)
飲み物とかこぼしたら、えらいこっちゃ〜ですからね☆
ラジオのテーマを前日の水曜日に、何にしようかなぁと考えてる時間が好き!ワクワクするし、水曜の仕事が普段より楽しくなる〜というメッセージが届いてました!
めっちゃ嬉しいやーん*\(^o^)/*

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

今日は、リクエスト大会〜*\(^o^)/*
テーマは「癒される曲」image
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

多忙なあまゆーずを癒してほしい〜という願いも込められてたのですが(笑)
みなさんの選曲に、癒されましたよ♪

〈ON AIR 曲〉

・守ろう みんなの笑顔(あまゆーず)
・あまがすき(あまゆーず)
・晴れのち時々虹(あまゆーず)
・ひだまりの詩(Le Couple)
・白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
・青葉城恋歌(さとう宗幸)
・HAND(あまゆーず)
・story(AI)
・にじいろ(絢香)
・ハッピースィーツ(あまゆーず)
・Heal The World(マイケルジャクソン)

あまゆーずの曲に癒される〜のメッセージもたくさんありました!
なぜ癒されるのか…という分析をしてくださった方もいましたよ☆
さすがっす!
中には、中島みゆきさんの「夜曲」「ホーム」、葉加瀬太郎さんの「The Cozy Bench」などもリクエストきてましたが、局に音源がなくてすみません〜(>_<)
あまゆーずの音源もない曲が多いですね〜(笑)
今度のCDに、追加できたらいいな〜♪

来週のコーナーは「あまゆーずのお悩み相談室」
テーマは「あまゆーず15周年記念ライブでやってほしい事」
15周年!何かしたい!
あまゆーずも色々やりたい事ありますが、みなさんからのアイデアも募集〜♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。