どうも~ゆーみんですv(^0^)v

最近、あーやん、ゆーみん、あまマネさんで共通のカレンダーアプリを使いだし、予定は全てそこに書き込まれていくのですが、ありがたいことに埋め尽くされてます(笑)
この日は仕事入れないで~♪のわがまま記入もできるのですが・・・ゆーみんはまだ入れてません(笑)
そういう時は念力で休みになることを願ってます☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昼から焼肉は最高ですわ(*^0^*)
ゆーみんの晩御飯にもまた肉が出てきましたけど♪♪

来週のラジオテーマ!!san
めっちゃ大事なやつよ♪♪
こんな早々と考え出すということは「普通のライブ」だけじゃ終わりたくない!ってことだからね☆
15周年やし、これは無理やろ~~!?を実現させたいってのもあるv(^0^)v
みんなで一緒に作って行きましょうよ♪♪
もれなくスポンサーも随時募集中です(笑)

今日のあまゆーずは久しぶりに兵庫県の公館へ行ってきました☆★
相変わらず厳かな雰囲気が好きです(^0^)♪

平成28年度交通安全県民大会の中で歌わせていただきました☆
兵庫県警察音楽隊のステージや井戸知事のご挨拶、表彰式やキッズ交通保安官の任命式、交通安全教室、そしてあまゆーずのステージでした☆
階段
今日はほら、つながったや交通安全の歌~守ろうみんなの笑顔も歌いましたよ(*^0^*)
そしてまさかのじゃんけんポン!笑
参加して下さったみなさん☆
ありがとうございました♪♪

あまゆーずのことを初めて見る!という方も多かったですが、客席には知ってるお顔もたくさん!!
ステージから知ってる方を発見すると「わぁ♪」って心から嬉しくなります!!
歌い終わった後もたくさん声を掛けていただき嬉しかったです☆

交通安全は日々の繰り返し!
常に頭の中に入れてて下さいね☆
image
ライブ写真は後ほど♪
控室の写真を代わりにあげときます(笑)



次回ライブは25日の神戸布引ハーブ園☆
待ってます!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。