みなさん、こんにちは☆
最近、メインのおかずより副菜が好きですあーやんです(・ω・)ノ

※10月23日アンクルジャムの予約開始は、明日の21時です!
お忘れなく~!!!

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
明日も遠方から電車や夜行バスを使って行くよ〜という方が!!
ほんと、ライブ時間より移動時間の方が数倍かかるのに、会いに来てくれる…そんなみんなが大好きや〜(>_<)
あまゆーずはスポーツしてた?の質問が☆
あーやんは、全くしてません♪学生時代は、運動より絵を描いたりマンガ読んだりゲームしてました(笑)
ゆーみんは、学生時代から色々してたんじゃないかなー?バトミントンはしてましたよ♪

だんだん肌寒くなってきました〜(>_<)
そんな中、運動会をされていた学校もあったそうですね♪
私は、息子と公園に遊びに行くと、たまたま近隣の保育園が運動会をされていたので、ついついチラッと見ちゃいました!image
今は運動会シーズンなんですかね♪

保育園の運動会は、0歳クラスから5歳クラスまでいるので、できることがどんどん高度になっていく様子が見れて面白いんです♪♪子供の成長って凄いなぁ~と改めて思いますね☆

息子の保育園も、運動会が来月あるのですが、まさかの尼崎市100周年記念日とかぶりまして(笑)母は式典と市民祭りへ…ごめんよ~(^◇^;)
息子は家族に任せ、ビデオ撮影したものを後で見させて頂きます!
去年の発表会も仕事とかぶり見れなかったし…働く母とは、そんなものなのだ~!

話は変わりますが☆

2歳の息子は、学校のチャイムを聞いて、「カンキンコンコン鳴ったね~」と言います(笑)
確かにキンコンカンコンと思ってしまうのはどこかで聞いたからで、音だけを聞いて言葉で表現したら、違ったふうになるのかな~??
なんて、しみじみ考えちゃいました!
以上!

明日は??

神戸布引ハーブ園で歌います!

場所:展望プラザ
時間:13時~、15時~の2ステージ

・ロープウェイ料金
大 人 往復¥1,400  片道¥900
小 人 往復¥700 片道¥450 (小学生・中学生)
未就学児 無  料

ロープウェイが止まるような悪天候などは中止です☆

久しぶりのハーブ園!

展望プラザは、今まで歌ったことがない場所やし楽しみや〜♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。