どうも~ゆーみんですv(^0^)v

ちょっと頭が痛い。。
気候の変化についていけてない気がする・・・
そんな時は~気合いだぁ!!!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ハーブ園でのライブ♪楽しんでいただけてよかったです(*^0^*)
ほとんどの方がロープウェイに乗って頂上まで来られると思うのですが、中には歩いて頂上まで来られる方、あまゆーずライブの1部と2部の合間に登山されてた方もいて、元気過ぎてビックリ☆

帰りに歩いて下ってるファンのみなさんの姿が見えた時は嬉しかったですけどね!
あまゆーずはロープウェイで(笑)

車で帰ってる時も偶然に走ってる方、バス停でバスを待ってる方も発見☆
帰り道も楽しい日でした!!
また次回も楽しみましょうね♪♪

アンクルジャムさんの予約もありがとうございました!!
即日完売に感謝☆
応援メッセージを通して、21時前後にみなさんがどんな状況だったのか教えて下さる方が多く、面白かったです♪
みなさんの熱い思いに感謝!!
当選されたみなさん♪一緒に楽しみましょう!!
今回は参加できなかったけど、行きたいと思って下さってるみなさん☆
次回はぜひv(^0^)v

今日のあまゆーずは練習日☆image
10月1日のライブの練習をしました♪♪
あまゆーずはフリーライブやイベントで歌うことが多いので、ブッキングライブはほんと少ない(^0^;)
だからこそ、何を歌おうかすごく悩むんですよね~!
そんな時はこのあまゆーずファイルをペラペラと☆

どんなセットリストになるのかは当日のお楽しみで(^日^)
今回は3組かもしれないので、いつもより長く歌えそうだよ~!!
グランドピアノだし、しっとり系もね♪♪
楽しみv(^0^)v

10月1日(土)
Transparent
Soap opera classics-UMEDA-

【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,500/¥3,000
 ※別途1Drink&1Food¥1,100要
【LINE UP】 あまゆ~ず/tricolore/齋明寺麻里愛/他

久しぶりのブッキングライブです♪
チケット予約は、「10月1日のライブ予約とお名前・連絡先電話番号・枚数を明記の上、下記にメールでご予約下さい。
yoyaku@amayu-zu.com

*動画・録音・写真撮影は禁止です。


socmap  
お待ちしています★☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。