みなさん、こんにちは☆
夜中、息子が寝言で「ゆーみんにバイバイちたー」と言ってましたあーやんです(・ω・)ノ
夢にもゆーみんがでてきたのか(笑)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
アンクルジャムの予約がとれて安堵の声が沢山~!!
私は朝に完売したと聞いたのですが、いつ完売になったんやろか??ありがたいお話です(*^o^*)
SOCのライブですが、予定ではバラード系が多めですよ~♪グランドピアノやし♪
昼間のあまゆーずと、夜のあまゆーずは違うのだ~(笑)大人あまゆーずなのだ~!
でも、あまゆーずにしか出来ないパフォーマンス楽しみにしてるよ~の声が∑(゚Д゚)
あまゆーずにしか出来ないパフォーマンス??
ん~寸劇?(笑)しないしないー∑(゚Д゚)

最近、あまゆーずがあちこちに載ってるよ~と教えて頂きます♪
そうなんです…
今、あまゆーず、あちこちに載ってるんです(笑)
image
こちらは、Mizi通信☆

尼崎市と伊丹市にポスティング配布されている地域情報紙なのですが、先日取材を受けまして、大きく載せて頂いております*\(^o^)/*
取材であまゆーずが喋りすぎたからなのか、予定サイズよりめちゃ大きく載せてくれたみたいです(笑)
ありがたい~!!
あまり世間に知られていない情報を教えてくださいっていう質問が面白かった~☆
関西弁のやり取りのまま、掲載されてるのも珍しいかも☆
image
そして、一昨日、母からあまゆーず載ってたよ~と見せてくれたのが、コレ☆

ベイコムの番組表とかが載ってる冊子ですが!
今年も市民祭りの模様を放送しますよ~というところに、去年の市民祭りに出たあまゆーずの写真が載っていました!
いや~このサイズ、よく見つけましたね母上(笑)

他にも、ポスティングされる産経リビング阪神東には、去年の尼崎歴史音楽祭にあまゆーずが出演した写真が♪image
今度開かれる、ワールドちゃんぽんクラッシックのチラシ、あまがすきハーフマラソンのチラシなどなど…
この秋、イベントも沢山出るので、あまゆーずの写真がチラシやネットのあちこちに載っています~*\(^o^)/*
ありがたや~*\(^o^)/*

「また、あまゆーず載ってる!」
「この子ら、よく見るけど何者なんや~?」
などと、あまゆーずを知ってる人も知らない人も、見つけてくれたら嬉しいな~♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。