どうも~ゆーみんですv(^0^)v

長袖、半そで、マフラー、クーラー☆
いろいろと悩む時期です(笑)
その結果、ノースリーブに長袖を羽織ることにしました♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
寝言でゆーみんの名前を呼んじゃうなんてかわいいじゃないの~~!
うなされてなくてよかった(笑)

様々な場所であまゆーずの名前☆★
嬉しいです!!!!
尼崎市のお誕生日も近づいてきましたし、30日の金曜日は久しぶりにポスター配りを頑張って来ます!!
うちのお店にも来て~♪というところは随時募集中ですv(^0^)v

SOCの予約もありがと~~~う☆
私も楽しみ!!!!

今日の1枚はコレだ☆★

image
ここに書いてる通り!!
来年あまゆーずは結成15周年を迎えます♪
パチパチパチパチ☆
ありがとう(*^0^*)

都ホテルニューアルカイックで10周年記念ライブをしてからもう5年も経ったのね~!
早い。。。

そこで!
15周年を祝う何かをしたいと思ってます☆★
そこで、ざっくりな投げかけで申し訳ないですが・・・
何をしてほしいか、何が見たいか、どんなことに参加したいか、どんな風にあまゆーずを祝いたいのか?!

ライブだけにこだわらず、室内、屋外関係なく、いろんな声を聴かせてくださいv(^0^)v
ぶっ飛んだ内容も言うのはタダ!笑
ゆーみんがワイヤーで吊るされて、ドリカムの美和ちゃんみたいに空を飛びながら歌を歌う!
したい!でも無理!でも意見は言っとこう♪ってな感じで、ほんとに何でもOKです★

みなさんの意見も一つも漏らさず、このノートに書き込んでいきます!!
そして会議を何度も開き、実現へと向かっていきたいと思います☆

*全部実現できるわけじゃないので、そのへんは理解してくださいね♪

みなさんが企画者になり、参加者でもあり、一緒に楽しむ第一歩となりますように!!
メッセージは明日のラジオで☆
(時間の都合上、全部紹介できないかもしれませんが、あまゆーずは全部読んで、ノートに書くからね♪)

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
明日のコーナーは「あまゆーずのお悩み相談室」
トークテーマは「あまゆーず15周年記念ライブでやってほしい事」
みなさんからのアイデアを募集します~♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで

よろしくお願いしますv(^0^)v


さぁ私は美容院へ行って、カラー&カットをしてもらい、その後大阪へ☆☆

写真に写ってるのが長年お世話になってる美容師のリサさん♪

それこそ5年前の10thAnniversaryの時にゆーみん専属スタイリストとして、来てもらったんよねぇ(≧∇≦)

今も変わらずお世話になってます☆

リサさんありがとうございます\(^o^)/

ポニーテール気分だったので、してもらったぁ!!

美容院に行った帰りは気分も上がりま〜す♪♪


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。