皆さん、こんにちは!
コンビニに傘を忘れましたあーやんです(・ω・)ノ
大切な傘なので、置いといてもらって仕事後取りに行きました♪♪

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
あまがすきを運動会で踊るという小学生からのメッセージが!!嬉しいー!!
嫌なことがあっても、この曲で踊ると明るくなるって言ってくれました♪嬉しいー!!
あまゆーず色んな尼崎のイベントで「あまがすき」歌ってるから、一緒に踊ろ〜♪♪

今日は、招き猫の日なんですって☆
招き猫のポーズしてほしい??
今日のラジオ写真で撮っておきましたニャー*\(^o^)/*
image
毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆

コーナー「あまゆーずのお悩み相談室」

リスナーさんのお悩みに、あまゆーずなりのアドバイスをします☆
今回のお悩みは??

Q.宝くじ、いつどこで購入すれば当たる?ゲン担ぎに良い物は?
A.今や〜という直感の時に買う!うちは買った後神棚に置いてますよ♪
Y.その時に縁起の良い方角を調べて、そこの販売所で買う!

Q.寝る前についつい食べちゃって、お腹いっぱいのまま寝ちゃいます!良くないよね??
A.我慢せずにストレス溜めるよりは、食べた方が良いのでは♪朝昼多く食べてみるとか!
Y.私は遅い時間にご飯を食べたら、食後に腸を整えるため必ずヨーグルトを食べる♪どうしても食べたくなったら、少しの贅沢としてチョコっと一口だけ食べる!

そして、今日のテーマは「15周年ライブでしてほしい事」
沢山のリスナーさんからのメッセージ、ありがとうございました!!
色んな案がたくさんで、想像しただけでもテンションあがった〜(笑)
皆さんの企画を、こちらでもざっとご紹介☆

・2人の手料理を食べられる
・着せ替えあまゆーずファッションショー
・15年を振り返る映像
・あまゆーずの後ろで踊れる踊り隊を募集する
・あまゆーずへの応援メッセージを言ってもらう
・ライブ中に新曲を仕上げる
・ファンの想いとあまゆーずの想いを込めた曲を一曲作る
・心のヒマワリをみんなで大合唱
・あまゆーずがモノマネ歌合戦をする
・あまゆーずがかくし芸を披露
・アカペラでゴスペル
・カバー曲にチャレンジ
・漫才またはコント
・ファンとのデュエット
・あまゆーずのぶっちゃけトーク
・参加人数分の破片を配り、みんなで絵を完成させる
・ドレス姿で歌ってほしい
・ゆかいな仲間達の総出演
・ベストアルバムを出してほしい
・尼崎のアーティストを呼んで音楽フェス
・ひまわりーずが作ったセットで歌ってほしい
・ワイヤーで飛ぶ、オーケルトラの共演の2人の夢を叶える
・ステージを一面ひまわり畑にする
・公開ラジオや、リアルタイム配信を入れる
・オリジナルピックや、黄色いタオルの販売
・一文字を作って空撮する
・15曲ノンストップで歌う

などなど、他にもたくさん案をいただきました〜!!
いや〜皆さんの熱い想い受けましたよ☆
ゆーみんは7割は叶えたいと言ってましたが(笑)
これからのあまゆーず会議に使わせて頂きますね*\(^o^)/*

〈ON AIR 曲〉

・走れタカダイ
・あまがすき
・おもちゃリズム

来週のコーナーは「尼崎市市制100周年PR大使あまゆーずの知れば知るほどあまがすき」
テーマは「尼崎との思い出」

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
image
ラジオの後は、公園のあかりと御影スィーツロードの取材を受けてきました〜♪♪
神戸新聞さんです☆
また新聞に載るかも??
載ったら、こちらで報告させて頂きます*\(^o^)/*



あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。