どうも~ゆーみんですv(^0^)v

とと姉ちゃんが明日で最終回(>_<)
寂しい!というかすごく早い気がしました!!
時の流れのようにすぐに気持ちが切り替わるのはあまり好きじゃないけど・・・次の舞台は神戸☆★
見なきゃね♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
来年のあまゆーず結成15周年イベント案!!
めっちゃたくさんありがとうございます♪
ラジオのメッセージ以外でも応援メッセージに送って下さってる方もいるので、漏れなくノートに書いていきますね!
突っ込みどころ満載の内容もありましたが、出来るやつはやろうよ~!
と社長泣かせな発言もしておきましょう(笑)image

未来のことも大事だけど、今も大事に!!
早速ですが、今日の産経新聞朝刊に全面広告が載ってました☆
わ~~い☆
支えて下さってる企業さんがたくさんいて下さることも感謝ですね(*^0^*)

尼崎市民まつりまであと約1週間!!ワクドキ!!
あまゆーずは8日の13時に阪神尼崎駅前の中央公園で歌います♪
この日は移動も多いから、みなさんついてきてね(^0^)

朝から新聞に載ってるよ~!の情報もありがとうございました♪♪

そして夕方になり、また新たな新聞情報☆
今度は走れタカダイの記事です!image
神戸新聞の夕刊に載ってるよ~!と連絡をいただきました♪♪
私たちより、ファンのみなさんのほうが情報が早い(笑)

先日、南あわじで津波避難の歌、「走れタカダイ」を披露させていただきました☆
その時の様子です♪
神戸NEXTさんでは動画も見れるようになってましたv(^0^)v
みんなに届け!!そして、命を守れる歌になりますように!!


次の情報はコチラ!
昨日、CDをGETしました☆★
みかげスィーツロードと公園のあかりの公式ソング♪ハッピースィーツ!!
このCDを手にできるのは・・・関係者のみ(>_<)
ごめんなさーーい!!image
その代わりに、いっぱいイベントで歌うので♪
いっぱいラジオで流すので★聴いて下さいねv(^0^)v

今回はスイーツ店のコラボ企画として、カボチャを材料とした新スイーツも作られました!!
撮影のために届けられたスイーツたち・・・
一足お先にあまゆーずが味見をさせていただきました☆★
味の感想??
おいしいに決まってるじゃないですか(0^0^0)

またスイーツについても改めてブログを書きますね♪

さぁ今日は≪あまがすき≫ポスター配りをさせていただきました★☆
明日も順番にお店紹介もしていきますのでチェックしてください!!

そして明日から10月☆
早速ライブやるよ~!!
10月1日(土)
Transparent
Soap opera classics-UMEDA-

【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,500/¥3,000
 ※別途1Drink&1Food¥1,100要
【LINE UP】 あまゆ~ず/tricolore/齋明寺麻里愛/他

久しぶりのブッキングライブです♪
チケット予約は、「10月1日のライブ予約とお名前・連絡先電話番号・枚数を明記の上、下記にメールでご予約下さい。
yoyaku@amayu-zu.com

*動画・録音・写真撮影は禁止です。


socmap  
滑り込み大歓迎☆
お待ちしています★☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。