尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「割烹 若松」
IMG_6416
以前、打ち合わせの時にお世話になった割烹料理屋さんです☆
とーーーーっても高級感あるこのお店で、以前ドキドキご飯を食べさせて頂いたのですが、ご飯も絶品でした~(о´∀`о)

お店の方が、あまゆーずが作ったあませんの歌をご存知で、私達が訪れた時に、「あませんの歌がずっと頭から離れなかったの~!!」と言ってくださいました♪
それ以来、道端で偶然お会いしたり、何度か違う場所でもお話しする機会があったりと、嬉しく思っています☆

ポスターも快くオーケーしてくださり、急遽仕込み中に訪れたのに、店の中を片付けて、撮影場所まで作ってくださいました!
ありがとうございましたー!!

割烹 若松
兵庫県尼崎市西長洲町2丁目29-17