尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「影武者」
IMG_6417
尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリーや、ベイコムさんの番組で、2度お世話になったラーメン屋さんです☆
ほんとよく店の前は車で通るので、また行きたいなぁと、ずーっと思っていたのですが、やっと来れた~!

ここの店長さんが、とーっても親しみやすくっていいんです♪
突撃で行くと「ん?どしたん?」と言う落ち着いたトーン☆
「ポスターを…」と説明すると、「ええで。二階はどう?」と快くオーケーしてくださいました~(о´∀`о)
店長さんのフレンドリーな感じ、好きです(笑)

二階に色んなメニューの写真が並んでましたが、そこにあまゆーずも並びました!
あまゆーずは注文しないでね(笑)

影武者
尼崎市杭瀬本町3丁目2-35