尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「東雲亭」
IMG_6421
4年前に、ファンの方に紹介して頂いて、突撃ランチのコーナーとして訪れていたこのラーメン屋さん☆
あまゆーずblogで調べたら、こんなコーナーあったなぁと、懐かしかったです(笑)

ほんとお久しぶりに行かせて頂いたのですが、「あまゆーずです」と言うと覚えていてくださり、
しかも!!
まだ店の玄関にあまゆーずのシールを貼ってくれていましたー!!
感激(о´∀`о)

急に訪れて、ポスター貼ってもらえませんか?と聞くと、店長さんはいなかったのですが、スタッフさんから、たぶんオーケーの返事を頂きました(笑)
またゆっくり食べに行きますね~o(^▽^)o

東雲亭
尼崎市南塚口町2丁目1-2-114 さんさんタウン2番館1階