尼崎市市制100周年「あまがすき」ポスター☆
協力店のご紹介~!!

「立花うるま保育園」
IMG_6422
あまゆーずが園歌を作らせて頂いたうるま保育園さんが、2年前くらいに立花にもできました☆
園歌を作らせてもらった当時、お世話になっていた園長先生にも会えて嬉しかったです!

保育園を訪れると、先生や子供達が大歓迎をしてくれました!
毎日「あまがすき」を歌って踊ってくれているそうで、特に5歳児さん達は「あまゆーずやー!!」「本物やー!!」「あまがすき歌ってるで!!」と、と~~っても喜んでくれました☆
お部屋には、歌詞も貼ってありましたよ♪
保育園の運動会で、あまがすきを踊ってくれるそうです!!

各クラスの子供達と、記念撮影もしました☆
ポスターは、玄関入ってすぐのところに貼ってくれています(о´∀`о)
またいつか一緒に歌おうね~!!

立花うるま保育園
尼崎市立花町1丁目17-9